昨日募集した「かわいい自宅(おうち)教室のつくり方 」にお申し込みありがとうございました。

おかげさまで、定員満席となりましたので、募集を締め切らせていただきますaya

お申し込みいただいた方には、メール差し上げておりますので、ご確認くださいね。

今後はキャンセル待ちの受付とさせていただきます。


***************************


スロースターターなので、横浜おうちパン教室 のレッスンは来週後半からです♪


席札と別にこんなカードを作ってみましたニコニコ


撮影用カード


教室で嬉しい光景。焼き上がりのパンをみなさんが楽しそうに写真を撮る瞬間。

最近、可愛くパンが撮れるように布を敷いてみています・・(忘れなければにひひ


もともと、席札が添えてあるのですが、写真ってちょっとした小物と一緒に移すとより可愛くなるので、撮影用のカードがあるといいかな~と思って。


横浜おうちパン教室



収納第一。畳んでしまえます。


ちゃんと額に入れた方が、より撮影が素敵になるかな・・。

自分で撮影して試してみます!


撮影用カード



・・・なんて、パンに関係ないことばかりやっていません。

レッスンパンの最終確認も。


このパン、皮の部分が美味しいんです。

試食用はもっとミニサイズで焼いて、おひとりずつ皮堪能できるのもいいな~。



バター食パン


レシピの図も一生懸命作っています。


ねじねじと琺瑯の感じ・・・出ているかしらあせる


バター食パン


待ち時間が今回長くなっちゃうので、その時間を有効利用すべく、ちょっとした企画も考えています。

あけましておめでとうございます音譜とみなさんとお会いするのが楽しみですニコニコ



不思議と、冬なのに新年になると春の気分なんですよね。

なので毎年年明けは春めいたテーブルになるのですが、今回もそうなりそうです。


AD