こんにちは。

今日は雨が降ったりやんだりの横浜です。


バタバタしていたら、すっかり更新するの忘れてました汗


今日はみなとみらいにお買い物。


ランチにキハチイタリアンによりました。
と、いってもランチタイム過ぎていたんですけど。


パスタ2つ頼んで、だんな様とシェアしました。


レモン風味でさっぱり仕上げた鶏レバーとサラミのスパゲッティ。

$横浜パン教室準備中~今日は美味しいパン日和~-キハチイタリアン


初夏野菜とポルペッタ、ハーブの香るフジッリ リコッタチーズ添え。

これ美味しかった~Wハート

$横浜パン教室準備中~今日は美味しいパン日和~-キハチイタリアン


窓際のいい感じの席音譜
Tea timeだったので、ほどよく空いていてゆったりランチできました。


$横浜パン教室準備中~今日は美味しいパン日和~-キハチイタリアン


野菜が固すぎずやわらか過ぎず茹でられていて、
どっちのパスタも美味しかった~。


休日ランチは、飲むのが定番の私たち・・。

デカンタで頼みました~。
ひとりあたり、グラス2杯分あって満足ニコニコ

ワインに、オブジェとキハチの文字が写っててなんかいい感じ~。

$横浜パン教室準備中~今日は美味しいパン日和~-キハチイタリアン


最近、毎日お休み状態の私なのに、
だんな様が休日だと一緒に休日モード。

ゆったり時間堪能ニコニコ
AD