ハマコクラブ×キヨコクラブ

俳優「濱田和幸」「清河寛」による演劇ユニット
「ハマコクラブ×キヨコクラブ」のブログ

二人の日記他、公演情報や
外部出演情報などお知らせしていきます。

2017年11月23日(祝)~11月26日(日)
コフレリオ 新宿シアター

ハマキヨ次回公演決定!
第18回公演「芸能事務所は開店休業」
~ ハマキヨ新基軸!!でもやっぱりハマキヨ ~ 
2017年11月23日~11月26日
コフレリオ 新宿シアター
NEW !
テーマ:
中村俊洋です!

毎日稽古に励んでいます!
間も無く本番になってしまいますが、稽古している時間って、本当あっと言う間なんです。

毎回思うんですが、稽古って産みの苦しみもありますが、それも含めて楽しいんですよね~。
この大切な時間をジックリ味わおうと思います!

{10216387-AE65-4474-A3D1-C7D67EB608A7}

さて、昨日は稽古場で、誕生日のお祝いをして頂きました!
この期間に誕生日を迎えるので、池田先生始め、ハマキヨさんの座組のメンバーにお祝いして頂き、毎年幸せを感じています(^-^)
本当にありがとうございます!

{7F407FC5-4046-4946-B24B-554EE7F4FCD0}
撮影:池田政之先生

さて、公演も1週間を切りました!
気を引き締めて、楽しみつつ頑張ります!!


【公演情報】

http://hama-kiyo.com/

http://stage.corich.jp/stage/86155


【会場】

コフレリオ新宿シアター


東京都新宿区歌舞伎町

新宿KSビル

(副都心線・大江戸線東新宿駅徒歩分)

http://www.cofrelio.theater/map.php


【日時】

11/23(祝)13:00 17:30

11/24(金)15:00 19:30

11/25(土)13:00 17:30

11/26(日)13:00 17:30

※上演時間は多分90分くらいです。


【料金】

前売3.500

当日4.000


【チケット取り扱い】

http://ticket.corich.jp/apply/86155/001/

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41603&

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
稽古場は相変わらず笑いに包まれております。

本日の稽古から、音響さんと照明さんも入りました。

スタッフさんが揃い出すと、『やべー、本番近いってことだー』と焦り出しますね。

そんな中、ハマキヨ稽古場恒例の、

{02D07F99-7D06-4A2C-9E6E-E2974EE83589}

ナカムー、お誕生日おめでとう!

ここ最近、誰よりもナカムーの誕生日祝いをしている気がする。。
それもそのはず、毎年ハマキヨ稽古の真っ最中にいつも彼の誕生日がやって来るからです。

ハマキヨ稽古場の恒例行事ですからねー。

来週の今日は舞台初日!
ラストスパートかけますよー!



{53AAB0A5-C2CB-4825-A2D6-F72222059C8C}

なんでか知らないけど、
『俺も写真撮って』
と、ハマさん。

顔がデカ過ぎてケーキがショートケーキになってます。
イリュージョン!

【公演情報】

http://hama-kiyo.com/

http://stage.corich.jp/stage/86155


【会場】

コフレリオ新宿シアター


東京都新宿区歌舞伎町

新宿KSビル

(副都心線・大江戸線東新宿駅徒歩分)

http://www.cofrelio.theater/map.php


【日時】

11/23(祝)13:00 17:30

11/24(金)15:00 19:30

11/25(土)13:00 17:30

11/26(日)13:00 17:30

※上演時間は多分90分くらいです。


【料金】

前売3.500

当日4.000


【チケット取り扱い】

http://ticket.corich.jp/apply/86155/001/

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41603&

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、日記を書かせていただきますのは2回目の、
藍菜(あいな)です。宜しく御願いします(*´ ˘ `*)♡

いよいよ本番まであと8日になりました★
とぉーーーっても楽しい作品に仕上がって参りました♪
演じながらでも「えーこの後どうなるの?」
と続きが気になるくらいなので
ワクワクしながらご観劇頂ける作品ですよ♪笑笑
改めて...池田先生が創り出す世界観と
その世界で生きる先輩達があまりにも自然に過ごしていて
本当に尊敬しまくってます!
めちゃくちゃコメディなのに
淡々とストーリーを続ける難しさ....
私は今のうちにたくさん笑っておいて
どうにか本番は笑わないように頑張りたいと思います(°_°)

{206F1F6E-01E2-4AF0-9C15-44E0F9C23EE9}


写真はこれまた遠藤真理子さんからの差し入れちゃん♡
頭から通すともう酸欠で汗だくで
休憩時間の美味しい差し入れが
本当に身体にしみるのです♪笑笑
真理子さんありがとうございます(;_;)✲*゚


そして、たくさんのチケット予約ありがとうございます。
皆さんに早くこのお話を届けたくてウズウズしてます!
きっと喜んで頂けるだろうなーって♪笑
とても良い役であてがきして下さっています。
贅沢やーーーーー。
来週いよいよ会えるのを楽しみに。
残りの稽古頑張りますね★


P.S. 来週ハマキヨさんのラジオゲストで出演しちゃうかも?
ではまた♪ おやすみなさい。


【公演情報】

http://hama-kiyo.com/

http://stage.corich.jp/stage/86155


【会場】

コフレリオ新宿シアター


東京都新宿区歌舞伎町

新宿KSビル

(副都心線・大江戸線東新宿駅徒歩分)

http://www.cofrelio.theater/map.php


【日時】

11/23(祝)13:00 17:30

11/24(金)15:00 19:30

11/25(土)13:00 17:30

11/26(日)13:00 17:30

※上演時間は多分90分くらいです。


【料金】

前売3.500

当日4.000


【チケット取り扱い】

http://ticket.corich.jp/apply/86155/001/

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41603&

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日、風邪をひきました。
何たる事...。油断した(;゚д゚)。


前の日、夜セリフ覚えしている時、部屋の空気を入れ替えようと、窓を開け、寝る時閉めるの忘れてた(;・д・)


寒くて起きたら鼻水止まらず、咳止まらず。すぐに葛根湯を買って飲んで、翌、月曜日稽古前、かかりつけの医者に行って薬の処方箋をもらい、「有難うございました」と、席を立つと、先生が、「え~っと、本番来週だよね。じゃぁ、まだ帰っちゃダメ。注射打ちます」


注射嫌いだけど、言ってる場合じゃない。
肩から注射をズブリ...。


いくつになっても注射怖い(笑)。


でもお陰様で、症状は治まり、稽古に集中。


昨日は稽古終わりでラジオをやって、今日は稽古中日でお休み。


台本は、池田先生が、昨日の時点でラストまで書き上げて下さいました。


これが面白い!


本が、面白いなら、役者は、血肉を注いで、それを上回る結果をだねば!

でも血肉を注ぐにも、まず、台本覚えなきゃ話になりません(^◇^;)。


稽古が短い分、今必死にセリフ覚えの毎日です。




あぁ、ドラえもんの‘記憶パン!’が欲しい!(笑)


と、馬鹿な事言ってないで頑張らなければ。


今回も、座組のチームワークが泣けるほど良い


先生を始め、皆さん、有難うございます!
稽古場が楽しくてしょうがない。


本当に良い作品が出来そうです。
是非、劇場にいらして、この空気を体感なさって下さい!!

【公演情報】

http://hama-kiyo.com/

http://stage.corich.jp/stage/86155


【会場】

コフレリオ新宿シアター


東京都新宿区歌舞伎町

新宿KSビル

(副都心線・大江戸線東新宿駅徒歩分)

http://www.cofrelio.theater/map.php


【日時】

11/23(祝)13:00 17:30

11/24(金)15:00 19:30

11/25(土)13:00 17:30

11/26(日)13:00 17:30

※上演時間は多分90分くらいです。


【料金】

前売3.500

当日4.000


【チケット取り扱い】

http://ticket.corich.jp/apply/86155/001/

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41603&

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハマキヨ公演『芸能事務所は開店休業』、毎日ご機嫌に稽古させていただいております。

ハマキヨ、そしていつもメンバーのナカムー(中村俊洋クン)と拓ちゃん(根本拓人クン)に加えて女子メンバーはハマキヨ初参加。

藍菜ちゃん
{063611B2-FDD1-4027-8372-D0233F451DE9}

ハマキヨラジオの元メンバー。
ハマキヨのイベントにも参加してくれた気心知れた女の子。
自分の出番じゃない時は、ずーっと口を開けて笑ってます。呆けてます。でも可愛いね。

遠藤真理子さん
{EFE24900-E742-41FA-BBA6-CC59F74B7085}

ドラマに、舞台に大活躍の大先輩。
なのにとっても腰が低くてハマキヨが恐縮しまくりです。
そして、なにより真面目!見習うべき大先輩でございます。


あちらこちらで化学反応が起きております今回のハマキヨ。皆さま、ご期待くださいませー!



【公演情報】

http://hama-kiyo.com/

http://stage.corich.jp/stage/86155


【会場】

コフレリオ新宿シアター


東京都新宿区歌舞伎町

新宿KSビル

(副都心線・大江戸線東新宿駅徒歩分)

http://www.cofrelio.theater/map.php


【日時】

11/23(祝)13:00 17:30

11/24(金)15:00 19:30

11/25(土)13:00 17:30

11/26(日)13:00 17:30

※上演時間は多分90分くらいです。


【料金】

前売3.500

当日4.000


【チケット取り扱い】

http://ticket.corich.jp/apply/86155/001/

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41603&


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは!
本日の稽古場日記担当、中村俊洋です!
何と!今回で10回目の出演になります!

{9780D574-F32C-48CE-BCF3-6A45F4DBAFCC}

この前の動画の紹介コメントで
「いつものメンバーを紹介します」
と言われ自己紹介しましたが、
"いつもの"ってフレーズが良いですよね!

さぁ稽古もあっという間に6日目になりました!
笑いに包まれて、稽古しながら表情筋のトレーニングをしている感じの毎日です(^-^)

まだ稽古は前半ですが、これから一体どんな展開になっていくのか?!
出演者としても楽しみです。

あと11日後には初日です。
毎日楽しみながら、しっかり稽古します!

今年の公演も宜しくお願い致します!!


{F580D924-7DD9-4464-AACF-2E3553547892}

【公演情報】

http://hama-kiyo.com/

http://stage.corich.jp/stage/86155


【会場】

コフレリオ新宿シアター


東京都新宿区歌舞伎町

新宿KSビル

(副都心線・大江戸線東新宿駅徒歩分)

http://www.cofrelio.theater/map.php


【日時】

11/23(祝)13:00 17:30

11/24(金)15:00 19:30

11/25(土)13:00 17:30

11/26(日)13:00 17:30

※上演時間は多分90分くらいです。


【料金】

前売3.500

当日4.000


【チケット取り扱い】

http://ticket.corich.jp/apply/86155/001/

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41603&



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも客席から見ていたハマキヨ、今回初参加です。
濱田さんとは前にご一緒させて頂きましたが、清河さんとは初めてです。
とても良い雰囲気で楽しくお稽古してます~
でも、本がまだ最後までもらってません(^-^;
どんな結末になるのか?
楽しみです。

{AD0AD6F1-BB60-455B-AB9F-7898B0DCA3AC}

【公演情報】

http://hama-kiyo.com/

http://stage.corich.jp/stage/86155


【会場】

コフレリオ新宿シアター


東京都新宿区歌舞伎町

新宿KSビル

(副都心線・大江戸線東新宿駅徒歩分)

http://www.cofrelio.theater/map.php


【日時】

11/23(祝)13:00 17:30

11/24(金)15:00 19:30

11/25(土)13:00 17:30

11/26(日)13:00 17:30

※上演時間は多分90分くらいです。


【料金】

前売3.500

当日4.000


【チケット取り扱い】

http://ticket.corich.jp/apply/86155/001/

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41603&



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、日記を担当させて頂きますのは
初参加の藍菜(あいな)です。
ずーっと憧れだった本公演に出演する事ができて
本当に嬉しく思います!
皆様何卒宜しく御願い致します♡( ^ω^ )

本番まであと13日ですが、
稽古が進むにつれてコメディ感が足されていって
面白くって面白くって、勉強になることばかりです。
お家で歯磨きしながら、ふと稽古のことを思い出して
笑ってしまう程どハマり中です!笑
更にコメディが大好きになりました!
池田先生が描きたいものを
そのまんまお客様にお届け出来るように...
(力不足でなんて言われないように)
必死にしがみついて大先輩達についていきたいと思います!
この環境に感謝してお芝居を楽しみたいと思います。


{9A72E9BC-01D4-4B7D-A822-8262ECBE0238}




写真はいつも遠藤真理子さんが
稽古場に差し入れしてくださるのですが
マロン味のお饅頭!とても美味しかったです!
たくさん笑った後に甘いものを食べると
凄い癒されます。真理子さんいつもご馳走さまです♡( ^ω^ )

よぉーし!明日からも
皆さんにこれは何回も見たい!って
思っていただけるように。
会える日を楽しみに。稽古頑張りますね★
最近冷え込んでいるので
風邪にはお気をつけて!
ではまた♪ おやすみなさい。

【公演情報】

http://hama-kiyo.com/

http://stage.corich.jp/stage/86155


【会場】

コフレリオ新宿シアター


東京都新宿区歌舞伎町

新宿KSビル

(副都心線・大江戸線東新宿駅徒歩分)

http://www.cofrelio.theater/map.php


【日時】

11/23(祝)13:00 17:30

11/24(金)15:00 19:30

11/25(土)13:00 17:30

11/26(日)13:00 17:30

※上演時間は多分90分くらいです。


【料金】

前売3.500

当日4.000


【チケット取り扱い】

http://ticket.corich.jp/apply/86155/001/

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41603&


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もこの時期がやってまいりました!

さぁ、今年はハマキヨ新機軸という事で稽古初日からドキドキですがあまり構えず自分達も楽しんで演じていこうと思っております!!

いつもこの空間で創られているのですが今年もお世話になります!!

ご期待ください♪

{380B5C5D-749A-4740-B744-7FA35A973197}


【公演情報】

http://hama-kiyo.com/

http://stage.corich.jp/stage/86155


【会場】

コフレリオ新宿シアター


東京都新宿区歌舞伎町

新宿KSビル

(副都心線・大江戸線東新宿駅徒歩分)

http://www.cofrelio.theater/map.php


【日時】

11/23(祝)13:00 17:30

11/24(金)15:00 19:30

11/25(土)13:00 17:30

11/26(日)13:00 17:30

※上演時間は多分90分くらいです。


【料金】

前売3.500

当日4.000


【チケット取り扱い】

http://ticket.corich.jp/apply/86155/001/

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41603&





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよハマキヨの稽古が始まりました。


いや~、今回も面白い!


本読みだけでも笑ってしまう。

稽古日数が少ないハマキヨは、本読みしたら、その日のうちに立ち稽古。


池田先生の適切な演出に、今回初めて参加の遠藤真理子さん(まぁ、エンマリさんは、商業で先生の凄さを知ってらっしゃいますが...)、藍菜ちゃんも感心しきり。


あぁ、早くセリフを入れて、台本持たずにやりたい!


稽古初日で、絶対面白い作品になる確信が持てました!


皆さん、是非、劇場におこし下さり、このハマキヨワールドに浸っていただきたい!


ご予約お待ち致しております!

【公演情報】

http://hama-kiyo.com/

http://stage.corich.jp/stage/86155


【会場】

コフレリオ新宿シアター


東京都新宿区歌舞伎町

新宿KSビル

(副都心線・大江戸線東新宿駅徒歩分)

http://www.cofrelio.theater/map.php


【日時】

11/23(祝)13:00 17:30

11/24(金)15:00 19:30

11/25(土)13:00 17:30

11/26(日)13:00 17:30

※上演時間は多分90分くらいです。


【料金】

前売3.500

当日4.000


【チケット取り扱い】

http://ticket.corich.jp/apply/86155/001/

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=41603&

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。