今日もはじまりです晴れ

2回目の更新

いつも優しいコメントラブラブ

ペタ、いいねラブラブ

ありがとうございますビックリマーク

 

スマホアメーバアプリからは

一番上の表示に

一覧という文字がありますので

そのすぐ横の

丸いマークを押してから

見てくださいね照れ

 

 

ニュースハムチャン

元気玉なニュースを探して

ザックリとグラサン

ハムちゃん目線で

お届けしていますあんぱんまん

 

 

今朝のラジオの

お天気情報に

気になる言葉がびっくり

 

6月の大敵ビックリマーク

湿邪ビックリマーク

初めて知りましたガーン

 

体がだるくて重いのは

体に湿気が

たまっているせいなのね宇宙人くん

 

水分がうまく流れるような

食べ物がいいみたいお願い

 

こちらは撮れたて

筒入りハムちゃんビックリマーク

ハムスターワカメと昆布

おすすめでチュよ~合格

 

 

ぼくのマイブームは

これだよ~ビックリマーク

 

 

お気に入りのおやつで

気分あげまちゅよ~ビックリマーク

 

 

ウマウマだ~!

 

 

梅雨だるの原因は湿気ドクロ

 

お部屋も体も

スッキリ除湿したいものですお願い

 

それでは今日も一日

素敵な一日を

お過ごしくださいねビックリマーク

 

 

 

晴れお手数ですが

頑張っているハムちゃんたちに

ポチポチっと2つ星

押していただければ嬉しいです

 

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね