1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-11 15:12:42

キミトツナガル

テーマ:ブログ

クローバー




長い間更新をすることができませんでした。

見てくれていた方、大変申し訳ありませんでした。

担当は、第25回浜風祭委員会副委員長ざめちーカインです\(^0^)/

今回は、結果報告と感謝の気持ちを記したいと思い、このBLOGを更新させてもらうこととなりました。







まず始めに・・・

10月22日(SAT)~23日(SUN)に行われた第25回浜風祭へお越しいただいた皆様へ。

お越しいただきありがとうございました!

例年、○鳥さんラムの雨男POWER炸裂!で、雨に見舞われる浜風祭。

今年は夜~朝にかけてどしゃぶりになり、今年も雨かなあ・・・むーと委員全員がた落ちしていたにも関わらず!!!!

直前になって、快晴にたいよう。たいよう。たいよう。たいよう。たいよう。

呪い的に大量生産した、照る照る坊主てるてるぼうずの勝利ですピースキラキラ

快晴のおかげか・・・来場者数は伸びる一方!

神田外語大学があんなに人で埋め尽くされるのを、初めて見た気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!

多くの人が笑って、楽しんでいる姿。

子供たちが楽しそうに走り回ってる姿。

神田外語生が、一生懸命販売をしたり、発表をしている姿。

全部が輝いていて、全部がまぶしく感じました。



あ、個人的な話ですが・・・

私、ざめちーカイン、Mr & Ms KUISの司会をサンデーサザエさんとともにやらせていただきました(^-^)/



各企画も全て予想以上の盛り上がりで、正直驚きを隠せませんでした顔2







そんな第25回浜風祭。

みなさんに報告したいことがあります。

快晴のおかげか、例年より伸びた来場者数。

なんと・・・











過去最高8225人!!!!!













最高6900人程だった浜風祭から、1300人UP!で、過去最高記録達成しましたハートハートハートハートハート

さらに各企画も同様に、目標、目標人数達成!!!!!

(ワーワーあひょあひょーだんだんだんううぇーいおんぷTp2)


このような快挙を成し遂げれたのも、一重に皆様、第25回浜風祭を応援してくれていた方、楽しみにしてくれていた方、参加してくれた参加団体のみなさん、神田外語大学職員の皆さん、そして我々浜風祭委員の一番の味方である保護者の方、友達、恋人・・・忘れてならないのが、委員一人一人の存在です。

これらが一つでもかけていたら、この浜風祭はこのような盛り上がりを見せることはできなかったでしょう。

改めて、この浜風祭に関わりのあった全ての方々へ言わせていただきたいことがあります。


本当に、ありがとうございました。


皆さんの応援が、どれだけ僕たち浜風祭委員会の支えになったか、計り知れません。

もう一度言わせてください。


ありがとうございました。






思い返せば、一年前。

悔し涙で終わった、第24回浜風祭。

あれから僕らは、立ち止まることなく、歩き続けてきたのだと、今になって思います。

何度も何度もMTGを繰り返したこと。

たくさん喧嘩をして、涙を流して、多くの別れを経験したこと。

新しいメンバーと、新しい組織作りをしたこと。

そうして、一年という時間を、僕らは全力で歩いてきたのだということ。


なんでこんなにも、頑張ることができたのか。

なんでこんなにも、浜風祭を思い続けたのか。

なんでこんなにも、お互いがお互いを必要とし、生きてきたのか。


一つだけ確実なことが言えます。

第25回浜風祭委員、52人全員がいたから、こんなにも僕らは頑張れたんです。

大げさではなく、自信を持って言えます。

僕らは家族なんだということ。

誰がかけてもなりたたなかったであろうこの浜風祭を、この52人で作れたことを誇りに思います。


みんな、本当にありがとう。






僕は、自分が副委員長になると決めたとき、一つだけ目標を掲げました。

それは、「終わったあと、笑顔で、楽しかったー!と言い、委員全員からも楽しかったー!と聞く」ことでした。


2日目が終わったとき感じたのは、大きな満足感でした。

知らないうちに笑みがこぼれ、自分がどれだけ楽しめたのかがわかりました。

それだけではありませんでした。

終わったとき、委員全員に聞きました。

「みんな、楽しかった?」

返事は・・・


「楽しかったー!!!!」


そのときほど、喜びを感じたことはありません。

自分が掲げた目標。

悔し涙で終わった一年前が、今は笑顔であふれていました。


来場者数過去最高、もちろんうれしかったです。

でもそれ以上に、みんなの笑顔を見れたことが何よりも誇りでした。






僕たちは、第25回浜風祭を通して、「キミトツナガル」ことができました。

人と人との「ツナガリ」。

今の日本にもっとも必要な力、「ツナガリ」。

その「ツナガリ」をこのメンバーと、関係してくださった全ての方々と作り上げれた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



















最後に一つだけ。

このBLOGを見てくださっている皆さんに聞かせてください。


「あなたは、”キミトツナガル”ことができましたか?

そして、楽しかったですか?」


もしよろしければ、教えてください。

あなたの「ツナガリ」を。


僕たちが望んでいることは一つだけです。





「あなたと、わたしたちが、この浜風祭で”ツナガレタ”という奇跡に。」







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-10-22 03:01:30

ついに明日開催!浜風祭!!

テーマ:ブログ

こんばんは。

夜中の3時です(わっしょーーい!!)

どうも、こんな時間に姐御ミニーです。


いよいよ明日(もう今日ですね)から浜風祭が始まります!!

この日のために委員一同、

そして団体のみなさんも練習や準備をしてきました。


テントでおいしい料理の販売sei

ダンススクエアでダンスの発表ダンス

教室でのバンド演奏や展示花

野外ステージでMr&Ms KUIS や Glee の発表♪

ミレニアム館で KUIS RUNWAYドレス

みんなで集めようワールドシールラリーアメリカ


        などなどもーーーーっといっぱいございますよヘ(゚∀゚*)ノ



雨予報なんて気にしないよ!

雨降ったとしても浜風祭は楽しめるんです!

ぜひぜひ、本当にみなさんお越しください。

きっと楽しいこと、いっぱいあると思います。

・・・というか、楽しめるような文化祭作りをしてきました!

どうか1人でも多くの人のご来場を楽しみにしています。


*********************


 浜風祭 キミトツナガル


 10月23日(土) 10:00~18:00

   

     24日(日) 10:00~17:00



*********************


 委員一同、

 より多くの方々のご来場を

 心からお待ちしております!


*********************



それではみなさま、

浜風祭でお会いしましょう!!


see you soooooooooon!!!!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-10-21 00:04:33

和田ゼミ&ブラジル・ポルトガル語専攻2年

テーマ:テント・教室団体

こんばんは。

運営部の姐御ミニーです。。。

なんでテンションが低いかと言いますと…

この記事、途中で消えてしまい書き直しだからです(涙)


さて!

今日は準備日1日目でした。

私たち委員は朝の8時に集合してミーティングしてから、

作業作業作業・・・そんな感じで1日があっと言う間にすぎてしまいました。

委員のみなさん、お疲れ様でした^^

団体のみなさんは明日から本格な準備になるかと思います。


この準備してる感じがワクワクするのは私だけですかね?ニコちゃん


さてさて、朝の私たち委員の作業風景はしゃちほ子がアップしてくれたので、

私は前回に引き続き団体さんの紹介をしたいと思います★



 花 和田ゼミ さん


浜風祭委員会2011のブログ
↑毎回評判の高い和田ゼミさんのオリジナルのグッズ販売です!

  今年はパーカーにマグカップにファイルに・・・種類いっぱいですきらきら

  ちなみに私はファイルを使っているのですが…かわいくてお気に入りですハート

  数量限定のグッズもあるそうなので要チェックですよ!


浜風祭委員会2011のブログ
↑パーカー3姉妹さんです(勝手に命名させていただきました(笑))

  人気のKUISパーカー、今年はこの3色ですパーカー

  みなさんは何色が気になりましたか??

  では、和田ゼミさんからメッセージですラブレター


 『学生による学生のためのオリジナル大学ぐっずを販売します!
  新商品ぞくぞく登場です!
  くいすぐっずで学校生活をお洒落に楽しく!』


 和田ゼミさんは 2番街 103 にて販売しますよ!



 花 ブラジル・ポルトガル語専攻2年 さん


浜風祭委員会2011のブログ
↑これがポスターです!おお!なんだかすごい泣

  リオのカーニバルをイメージした女性でしょうか?ヘ(゚∀゚*)ノ

 


浜風祭委員会2011のブログ
↑ブラジル・ポルトガル語専攻2年のみなさん

  ちなみに広報しゃちほ子シャコモンのクラスメイトさんたちです鉛筆

ではメッセージを先にいっちゃいましょー!


『私たちブラジル・ポルトガル語専攻2年はブリガデイロ

  というブラジルのチョコレート菓子とコーヒーを販売します

  ぜひお試しください

  Vamos comer!!』


 ブラジル風チョコレート・・・私は未体験の食べ物ですねぇ(°д°;)

あまーい感じなのでしょうか?それともビターなんでしょうか?

 ますます気になりますねむっきらきら!!

ブラジル・ポルトガル語専攻2年さんは

 インターナショナルストリートの7号館前 で販売します




さてと。。。

明日も朝から準備です!

今日はこれで終わりにして、明日また更新でもしましょうかねあひる

浜風祭、ぜひ多くの方に来ていただきたいです。

そのためにも明日の準備も気合いを入れて、

浜風祭を開催したいと思います!!


それでは、みなさま。。。

Selamat tidur キラキラ

(インドネシア語でおやすみなさい) 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。