【浜風きらら公式】浜太郎~通信~

福島県いわき市久之浜町コミュニティー施設「浜風きらら」情報を
浜太郎 と スタッフがお届け♪♪


テーマ:
「浜太郎」2回目のイベント参加は、4/10いわきサンシャイン博maya
「浜太郎」が久之浜・大久地区の魅力をPRする久之浜町商工会の皆さんと一緒に新商業施設「浜風きらら」をアピールしてきました 。

浜太郎・サンシャイン博登場


午前9時半、開場前に周りの様子を伺いに久之浜・大久地区のブースを一歩出た浜太郎。 初 めて目にする黄色い物体に、ブースの準備をしていたスタッフさんや、一足早くいらした来場者の方の視線が釘付け★ 「かわいい~!」「どこのゆるキャラですか~?」モテモテです♪ 午前10時。各エリアをPRするコーナーの順番を待っている「浜太郎」。

浜太郎・サンシャイン博登場

「急な階段・・・登れるかな・・・」と不安がっているとそこに登場したのが、 いわき観光情報ナビゲーターフラおじさん! そしてフラおじさんの愛犬のフラッペ! 「はじめましてだっぺー!」「はじめましてー!」「よろしくねー!」と、みんなの声が伝わってきます。

浜太郎・サンシャイン博登場

いわきをPRするベテランのフラおじさんのフラッペ。みなさんからの記念撮影にもしっかりポーズを決めて応えています。 浜太郎も頑張ろうねスター


PRコーナーではフラおじさん達が見守る中、久之浜町に平成28年度中に完成予定の新商業施設「浜風きらら」をPR。

浜太郎・サンシャイン博登場

司 会のベティさんに何度も「浜太郎」を紹介して頂き、会場の皆さんにも名前を覚えていただけたかな・・・?orange
大役を終えてブースに戻ろうとした浜太郎。すると・・・ 小さいお子さんや大人の方まで「はまたろー!待って!写真撮ろー!」「浜太郎、ポーズちょうだい!」 と駆け寄ってきてくれました!


皆さん順番を作り、「浜太郎」との大撮影会が始まりました。 何人かの方から「小名浜の”浜”かと思った~」なんてお声のありましたが、「浜太郎」は久之浜町のキャラクターですよ(^^ゞ 撮影会が続いていると今度は、何やら同じような毛色の・・・・sei  あ!福島県のマスコットキャラクターのキビタンだ! 「キビタン、よろしくねー」「こちらこそ、よろしくねー」とご挨拶。

浜太郎・サンシャイン博登場

そんな2体(2人?)に子供達はもう大喜び! 夏 を思わせるような陽気の中、「浜太郎」くんは頑張りました亜友未 これからも、「浜風きらら」と久之浜・大久地区のアピール、頑張ります!
AD
いいね!した人

浜太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。