2013-10-20 09:13:48

新しいゲーミングノート入荷しました。

テーマ:ブログ

おはよございます。


てんちょです。


鼻の奥が痛い。

この症状は調子悪くなる予兆。

ちょっと頑張りすぎたかな・・・


来週は少し休めるといいなと思う今日この頃。


あと1個だけある加湿器買おうかな・・



浜本てんちょのブログ

去年の残りだから安いよ。



さて 今日のお題


新しいゲーミングノート入荷です。



浜本てんちょのブログ

ちょこっと薄いゲーミングノート入荷です。


I7 17.3ワイド 16GBメモリ SSD

グラボはGTX765M


高性能ノートお探しならぜひぜひ!!


他・・お買い得情報



浜本てんちょのブログ

週替りHDD 2TBで\9,280-

年末のTV録画需要にぜひぜひお早めに!


Windows8.1好評発売中。

値段はこんな感じ。


浜本てんちょのブログ

これもまだあと少しだけあります。



浜本てんちょのブログ

窓辺ファミリーバージョンほしい方は

お早めにどうぞ!


で・・お買い得は

Windows8



浜本てんちょのブログ

旧は安い! アップグレートも出来るので

安くOSが欲しければぜひぜひこちらでどうぞ!


では 来週は仕事話は休みで軟派な内容更新します。


ゆるゆる内容をフェイスやツイで更新告知すると

怒られそうだから 


直接ブログ見てください。



( ´艸`)



同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード