1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-12 18:38:46

フッキがセレソン?!

テーマ:ブログ

みなさん、ついに我らがフッキセレソン候補に上がりましたよ。


カナリヤ色のユニを着る日も近いぞ!!!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000027-nks-socc

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2009-03-07 19:21:33

ついに開幕!!!

テーマ:東京ヴェルディ

Jリーグ開幕しましたよ!!!


アウェーで徳島でしたが、スコアレスドロー・・・


まーかなりのメンバーの入れ替えがあったことを思うと良しとしましょう!!


これからに期待しましょう!!!



頑張ってもらいたいな!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-16 09:33:29

お久しぶりです

テーマ:日記・独り言

皆さんお元気ですか???



私は元気でしたが、忙しい毎日を送ってました(嘘)



サボってましたあせる



少しづつですが更新していきます。



フットサルの入れ替え戦の日程も3月8日で決まりましたので、頑張っていきます。



チーム戦術も少しずつですがまとまってきました。



8日は負けられないな!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-01-24 11:02:43

フッキネタ

テーマ:日記・独り言

最近フッキの動向あまり聞かないですよね・・・


昨日ふとポルトガルリーグの成績見たんですが、リーグ戦5得点でチームで1番点取ってます。

得点ランキングも5位くらいでした。相変わらず頑張ってるな!!


チャンピオンズリーグもリーグ1位抜けですね。


しかし、チャンピオンズリーグでは無得点と出場時間が少し気になりますが・・・


でも調子よさそうですよ。


この調子で3年後くらいにビッグクラブへ移籍もありうるのでは・・・



ヴェルディも頑張って欲しいですね!!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-19 16:18:31

身売り・・・

テーマ:東京ヴェルディ

うわさ通りになりましたね・・・


いい方向へ向かうなら良しとしましょう。


今までが底だったからこれ以上は悪くならないでしょう。


期待してます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

無料カウンター
KELME専門ネットショップ<Football Shop TOM>は、スペインのトップメーカーKELME(ケレメ)のフットサルウエアを中心に販売しているサイト http://kelme.jp/tom/ です! サッカー J1 ブログパーツ【SBP】 サッカー J1 ブログパーツ【SBP】

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。