はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
描いております!
発汗されればまたアプします!( ´ ▽ ` )ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長らく憧れていた(?)お菓子リュックを、
やっと作成してみました!




途中ちょっと袋麺とかも入れてしまい
厳密なお菓子リュックではなくなりましたが、
まぁまぁな出来かなw


友人誕生日にプレゼントしました!




これ、
ちゃんと背負えるし、
中にプレゼント入れられるのが
良いですねー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお仕事☆


友だちが事業を立ち上げると言うので、

アート担当としてお手伝いさせて頂いています♪




で、会社ロゴや名刺の作成をしています~ヾ(@°▽°@)ノ

はまだそら的生活

サイト等がまだ出来上がっていないようなので、

今はちょこっと情報を隠してみましたが、

素敵事業なので、

立ち上がったらまたご紹介しますねー☆




で、話しは変わりますが、

今日は久々カケラバンク が京都に帰ってきています!

で、今日はそのライブへ行くのですー( ´艸`)


し・か・も


11月生まれの女子3人で行って

その流れで自分達お誕生日飲み予定(≡^∇^≡)

楽しんできま~~す!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。