はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
近所の八百屋さんで
プラムを売っていたので
思わず購入!

{4723AE26-34BF-43CA-BC39-BDDD37D3D31C:01}

お兄さんが
熟れてるのをセレクトしてくれたこともあって
あまーいうまーい❤️


しかしいつも、
プラムの甘いとこと、
種周りの酸っぱいとこの
境目が急過ぎてビックリします。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前ちょこっとかじったネイルが面白くて
もう少し本格的にやってみることに。


今日はその
一日目。

{C4E26DE7-8745-4FC2-9200-F641545F6D70:01}


よくよく見ると
下手なのバレバレですが、
パッと見、なんだか形になった気がしますw


のんびりになると思いますが
頑張りますっっo(^▽^)o
実験台になりたい人を
そのうち募集しますので、
よろしくお願いしますw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近所のお友だちに教えてもらった
大人が楽しめる滑り台。
ちょっと急すぎない?


上に立ったら
最初んとこほぼ崖に見えるんだけど!💦
と大騒ぎしながらも楽しみました。笑


{7615AD02-61E5-475B-8D6E-72DC02FCF5EE:01}


滑ってみると、
最後砂場のところでジャストで足がつける
計算された遊具でしたよーw


いやー
大人の滑り台。
面白かったー!!!
是非また訪れたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウチの子。
展覧会終わりで、
婿入りすることになりました❤️


{BEA54091-C993-4340-ABA3-DA5F3161075A:01}


展覧会終わり。
婿入り前の一枚です( ´ ▽ ` )ノ

お相手は
来月7月10日~13日に
ヒロイン役で舞台をするフーコちゃん❤️
末長く幸せにね~笑

さて、
そんなフーコちゃんの晴れの舞台。
私も行く予定ですが、
今回の演目、
笑って泣けるエンターテイメントとのことで、
すごく面白そうなので、
ご興味あるかたは是非チェックしてみてくださいー( ´ ▽ ` )ノ
http://gekidan-gekidan.com/7th_special/



それにしても。です。
今回も沢山の方に画廊にお越しいただき。
本当に本当に嬉しかったです!
改めて色々なお友だちに支えてもらってるなーと思いました。
大感謝⭐️

また来年もやります!
また来年の前にも何かやりたいです!
その時は
またどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。