はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
梅雨なのに
晴れていた昨日の富士山(*≧∀≦*)




お仕事で近くまで行ったのですが
見えた瞬間すごいテンション上がりました!!

なんだかありがたいので
皆さまにも気持ちのおすそ分けー♪ヽ(´▽`)/



そうそう、
今年もリーガロイヤルホテルの
夏フェス出店が決まりました♪
また詳細は追ってご報告しますねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペイセージ展。
ただいま開催中!



こーんなことをしに???
来てくださいー(笑)


場所は京都寺町御池、本能寺近くです。




明日はたぶん入っていまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
上がりでー







楽しかったーヽ(・∀・)ノ

今日は久々のお友だちたちも来てくれて
すごーい嬉しい&楽しかったです!
みんな。幸せをありがとう(o^・^o)




展覧会は日曜日までです!
みなさまお待ちしておりますねー♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




作品くるくるって巻いて
持ち込みいってきました!!!


明日から
「ペイセージ展」始まりますっっ♪ヽ(´▽`)/




今回は、指負傷中のため、
作品仕上げの際の釘ウチや、
飾りつけ等を、
東京から来ていた麻子さんに
手伝ってもらっちゃいました!
本当にありがとうございます(*´∇`*)

そして、本日も搬入時間にいけないため、
先に作品だけ持ち込んで、
展示を先輩方に任せますっ!
先輩方。すみません&ありがとうございます!


そんな
皆の愛情を一身に受けた作品。
お時間あるかたは是非見に来てやってください!



私は水曜午後に在廊予定ですd(⌒ー⌒)!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。