はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
来週火曜日からの展覧会。
月曜日はお休み取れないし、
土曜日には搬入しちゃいたい!
だって日曜日は(私のじゃないけど)大切な結婚パーティー(*≧∀≦*)


あああどうしよー
間に合わないーーー(;´д`)
(。_。;)φ



でもがんばるので見に来てくださいー!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ちまちま作業をしておりますd(⌒ー⌒)!


今回は下書きなしでの作品作り。
私にしては珍しい
1メートル四方の
大きめ作品になる予定。
まだ先は見えませんが頑張りますよぅ♪

出来上がりは…


6月5日~10日
ギャラリーきむら
での展覧会で御披露目予定です!
皆さま是非足をお運びください(*´∇`*)




お待ちしておりまーす!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恒例になってきました
京都、ギャラリーきむらさんにて行われます『ペイセージ』展。
私も参加させて頂くようになって、
四、五年くらいはたつかなー
と言う感じなのですが、


な、なんと!
ペイセージ自体は…



25回目となるようです♪ヽ(´▽`)/


この、記念すべき今回の展覧会。
いつも以上に、
様々な作品が楽しめる展覧会になる予感!!?

是非是非みなさま、
この暑くなる前の、絶妙な京都へ
遊びに来てください(*´∇`*)
開催期間は6月5~10日です!





まー
ちなみに
今回も、
ハマダ作品は
まだできておりませんがね( ̄∇ ̄;)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
材料買ってきて



次のイベントの
構想練ってます('ε'*)むむむ…




で、
こんなの作ってみました!



奥がヘアゴム。手前がクリップ。



こちらはネックレス。



どうかなぁ?
夏休み中、
こんなの作るワークショップ。
こどもちゃん参加してくれるかなぁ(*´∇`*)?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:





東京ビッグサイト、
西館A141にてお絵描きしてまーす♪

さっき、写真とってくれたお兄さんに、
『お姉さんかっこいいですね!!』
って言われたので、いい気になってまーす♪


是非のぞきに来てください(*≧∀≦*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。