はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
デザフェス概要をー♪


今回は、友人ヤブ氏率いる、
ナチュラルウエディング会社「NathuRush」
http://naturush.jp/index.html
の一員として、
ウェルカムボード等々を引き連れて
デザフェスに参加しますd(⌒ー⌒)!


その中で、
できればプロジェクターを使った
案内もできればなぁー
ということで
GW前半はお絵描きに明け暮れています!!




これがどのように壁に映されるか
たーのーしーみー♪♪♪

皆さまも
5月の12、13日は
東京国際展示場へ
是非お越しくださいー♪ヽ(´▽`)/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末からずっと、色あわせに悩んでいますガーン

こんなのでどうかなー


こっちのが可愛いかなー



もう、どちらとも決められないので、
2パターンを作って、
お針子haRukaちゃんに渡して、
後はお任せすることに決定べーっだ!アップ


実はこれ、
次のデザインフェスタで
私の着る衣装になる予定なのです(*´∇`*)
後は任せたぜ!haRukaちゃんグッド!キラキラ


初、自分作品を纏うハマダ。
気になる方は是非…
5月12、13日に
東京国際展示場で行われる
デザインフェスタに遊びに来てくださぁい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
式へ行ってきましたーwww


そう。
この日は私の可愛い子(作品)の
デビューの日でもありました!!!



華々しくデビューを飾ってくれましたよ♪



最近本当にウェルカムボート作成のお仕事が好き(*^^*)
ギリギリにならないと結局動かない私ではありますが、
作ってる間も、出来上がってからも
たくさん幸せを分けてもらえるんですよねー♪ヽ(´▽`)/


今回そんな幸せ依頼をくれたお二人。



ドミちゃん&おちよ。
本当におめでとー!!
末長くお幸せに!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月中、お店の壁をギャラリーとしてお借りしていた
サロンMbさん。
3月最終日に搬出なのに、
出張やら何やらで行けずあせる
昨日やっと搬出へ!!


店長の河本さんと、
4月展示の伊芸さんと言う方が
片付けをしてくださったとのことで。



本当にありがとーございます!!!

また懲りずに展示させてもらえたら嬉しいなぁ♪



ちなみに、4月展示の伊芸さん作品。
スッゴい可愛くて、スッゴい不思議ワールドが、
コースターサイズに収まっている
とても素敵作品でした(*´∇`*)

京橋に行くことがありましたら、
是非行ってみてくださいねd(⌒ー⌒)!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日は額選びに行ってきましたーd(⌒ー⌒)!


天満駅前の額縁の大和さん。
いつもお世話になっています!
色々と目移り&相談する私に
付き合ってくださりありがとうございました(*´∇`*)

おかげさまでドレスアップの基礎が完了!
素敵なウエルカムボートになりそうですっ♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。