はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:





明日搬入するぜ!

気合いで展覧会に突入しますd(⌒ー⌒)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




しかし、間違えて…





下に穴あけてしまいましたΣ(ノд<)
紙残り少ないのにー。

もう失敗は許されないぞ(;>_<;)
頑張りまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は相方はるかちゃんちで
はるかちゃんが急遽呼んでくれた
助っ人、まっきーと三人で展覧会準備!





現在展覧会のだいたい10%くらいのでき( ̄▽ ̄;)
がんばろーーー!!!

そして

まっきー。
本当にありがとう(*≧∀≦*)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月、大阪京橋の
『ギャラリーレストラン&バーMb』
での展覧会は、
お針子haRukaちゃんとの共同作品を展示予定。
で、もちろん。
展覧会まで作品はご内密ー!
と思っていたのですが…


haRukaちゃんから来た画像に、
ちょっと感動したので、
前のめってちょっとご紹介ー(*´∇`*)








可愛くないですか(*≧∀≦*)???



ハマダイラストがhaRukaちゃんのてにかかると
こんなに素敵なオーナメント作品に♪

これらが壁に飾られる様を想像すると
テンションが上がりますっ!!!


お互い社会人としての顔もあるので
なかなかにキツイスケジュールだけど
頑張ろーね☆
そして皆さま!
私たちの力作を是非是非見に来てくださいね(。-∀-)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。