はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
秋の京都、と滋賀を満喫すべく
比叡山徒歩遠足に行ってきました♪










天気予報では午後から雨だったのですが、
雨にもほぼ合わずd(⌒ー⌒)!
のんびりとした1日を過ごしました♪


そして今朝。

すでに確実な筋肉痛の予兆がΣ(ノд<)
あ…明日、明後日あたりの身体が心配です( TДT)あせる(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日会社で
一瞬席を外して帰ってきたら…




コレが置いてありました!!!



チームのみんなからの誕生日カード♪

むちゃくちゃ嬉しかったよーヽ(*´▽)ノ
ありがとーございます!
これからもがんばりまーすo(*⌒―⌒*)o

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
受け取り行ってきました♪
私が芯をアイロン接着したのを、
革職人濃野さんに仕上げてもらった、
オリジナル革台座。



カードケースに、
定期入れに、
キーホルダーに…
それぞれ着物柄が仕込まれていて、
絵付け前にお好みの柄を選ぶところから
楽しみがあります♪


早速友人keikoが物色。
定期入れの柄でかなり悩んでいます(笑)




そしてこれに決定ー!!!



これ、私もかなりお気に入りの蝶々柄なんですよね(*^^*)


絵柄はおまかせとのことだったので、
預かって帰りました♪
どんなのにしよーかなー。
楽しみに待っててくださいねo(*⌒―⌒*)o



そしてそして、
柄選びは早い者勝ちなので、
私も気になるーって方、
是非早めにご連絡くださいd(⌒ー⌒)!

ブログにも近々商品詳細載せますねーヽ(*´▽)ノ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前々から企画を聞いていて、
どーしても参加したかった企画。

【MARUZEN×ジュンク堂書店梅田店×関西活版倶楽部】
のブックカバーデザインコンペ。



募集が始まっていることを教えてもらい、
ついに、
ついに応募いたしました(*´∇`*)





織り込んだら本を持ってるみたいになるデザイン♪
手と鳥のシルエットが似てるのもポイントです(* ^ー゜)ノ
作るの楽しかったー☆
ちゃんとブックカバーにしてもらえますよーに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ロゴを作らせてもらった
『カウンセリングスペースRela 』の蒼さんから、
出来上がった名刺&パンフレットが送られて来ましたo(^o^)o


すっごい素敵!!!





パンフレットの中にも!!!






こんな風に素敵に使ってもらえて
とてもとても嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

看板にもロゴ入ってる予定なので、
気になった方は是非
カウンセリングスペースRela に足をお運びくださいー(* ^ー゜)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。