はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
先週、親知らずを抜いたハマダです。
お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ



今年ももう11月間近!
間に合うかわからないけど
カレンダー作り始めてみようかなー(o^・^o)
と思いたって見ました♪
今回のテーマはーーーーー





数字と和の月名の融合!!!
ですたい♪
月名の由来調べてたら
結構テンション上がってきたよーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロゴ完成ー(*≧∀≦*)
納品完了です♪







皆さんが癒される、
カウンセリングルームの目印となりますよーに♪ヽ(´▽`)/



余談…

友達が発見したんだけど、
このロゴ、遠目に見るとヒヨコにも見えるよ(笑)
ヒントは顔が目。手がくちばしです。
あなたにも見えますか?ヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いってきました♪



連休初日。
朝五時半集合からのーーー






蒜山&大山キャンプ旅d(⌒ー⌒)!









色々と寄り道もして、





かなり癒されて帰ってきました♪

今回は車班がいたので、
銀マットや寝袋等の泊まり道具は全て預けての
身軽旅でした(*≧∀≦*)ラクチン♪


楽しかった~(*´∇`*)




大山の紅葉は
例年だと今月下旬くらいかららしいです(o^・^o)
その時期になるとキャンプはちょっと厳しめかもですが
かなりの絶景なのでは?と思います(^-^)v
大山。おすすめですよー(すっかり大山ファン・笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まったりと打ち合わせしてきましたー(*´∇`*)





場所は真夜中のカフェ、ラパンウサギキラキラ


ラパン店長マリコちゃんのご紹介で
今度お店を新規開店される蒼さんと打ち合わせ。
無事お店のロゴを依頼していただきましたドキドキ

頑張って素敵なロゴを作りますっっ♪




そしてそして、
遅々とですが、名刺イラストも進めていまーす(^o^)/



お待たせしておりますがしばしのお待ちを( ̄∇ ̄*)ゞ

描くからには魂込めて
全力投球いたしますよーーー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯発見され、

はるばる東京→京都を配送されることになりました!

みなさま、ありがとうございます!


そして代替機もゲット☆

なので

ご連絡頂ければお返事できます♪

(データがないので、こちらからご連絡できなくてすみません!)

元携帯が戻ってくるまで

少々不便ではありますが

とりあえず良かった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みなさま大変お騒がせ致しました!!!

そしてどうもすみませんでした!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。