はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
お仕事滞ってますねーΣ(ノд<)


と言うわけで
遅遅ながら、発注を受けていた名刺イラストに着手♪
今回は四人の力を合わせたら
一つの目標に到達するイメージで、
四人の名刺を合わせたら
一つのイラストが完成するデザインにしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ





思ったより大がかりになっちゃったけど
頑張って点打って行きますよーヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事出張が終わり、
一週間ぶりの帰宅ーヽ(・∀・)ノ



部屋は相変わらず汚かったですが(あたりまえwww )
やっぱり落ち着きますなぁぁー(* ̄。 ̄*)

でも今回の出張はいつも以上に
素敵な方たちとも出会え、
色々な刺激を受け、
初体験も色々として、
大変だったけど楽しかったー♪
これを生かすも殺すも自分次第o(^o^)o
皆に魅力的と思われるよう
公私ともに一生懸命自分を高めなきゃなぁ。
と思いました!




あー
柄にもなく真面目な話しちゃった(笑)
でもそう思わせてくださった皆様!
本当にありがとーございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々に愛車を磨いたので






夜カフェしてみました(*≧∀≦*)





贅沢なひとときー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。