はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
リーガロイヤルホテルのサマーフェスタにての、
人生初のワークショップ。
なんとか無事終了しましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


子供ちゃんたちは
本当に可愛かったです(o^-^o)
またやりたいなぁ♪♪♪



今回は
たくさんの友達がボランティアでお手伝いをしてくれて
本当に助かりました!
お手伝いしてくれた皆さま。
本当にありがとー(*≧∀≦*)

そして何より、
今回リーガロイヤルホテルの方に
ハマダを紹介をしてくださった高崎さん、
リーガロイヤルの斎藤さん。
本当にお世話になりました!!!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!!



そして最後はサンバで盛り上がりー☆



大盛況のサマーフェスタは幕を閉じました♪ヽ(´▽`)/
3日間とても楽しかったです!
せっかくだから、この経験を生かせるように、
今後とも色々と頑張りますっっ(* ^ー゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワークショップ2日目。
今日は昨日よりお客さんは少なかったのですが…






始めてリピーターがつきました!!!






『もう一回やっても良いですか?』
と姉妹で来てくれた時は
嬉しくてちょっと鳥肌立ちましたwww





本当にありがとうヽ(*´▽)ノ♪




そして
今日はハンコを貸し出してくれている
ましまちくわさんとWさんも来てくれて、
即興で二つもハンコ作ってもらっちゃいました♪
本当に嬉しかったです(o^-^o)

他にも急遽かけつけてくれた友達や
朝からお手伝いしてくれたお友達、
みんな本当にありがとうでした!!!



残り後1日!
皆様どうぞよろしくお願いします!
そして、興味のあるかたは是非リーガロイヤルホテルのサマーフェスタへお越しください( ̄∇ ̄*)ゞ
会場にてお待ちしておりまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リーガロイヤル大阪サマーフェスタでの
初のワークショップ、しかも初日!
朝からドキドキでしたが、
お陰さまでたくさんのお客様に来て頂きました(*≧∀≦*)





疲れたけど楽しかったぁ(o^-^o)


残り2日も頑張りますよーぅ!
皆様会場でお逢いしましょー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩の頑張りwww






そしてとうとうやって来ました!
イベント初日(*≧∀≦*)

眠気MAXですが
張り切って行ってきます(`ー´ゞ-☆
ハンコワークショップを、
皆さんに楽しんで頂けるよう、
3日間頑張りますっっ☆( ̄∇ ̄*)ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ましまちくわさんのからお借りした大量のハンコ。
かわゆすーーー(*≧∀≦*)






明日が楽しみです♪ヽ(´▽`)/
ましまちくわさんありがとー♪


こんな可愛すぎるハンコを押したい人はー


明日からの大阪リーガロイヤルホテルこサマーフェスタへGO!GO! o(^o^)o
一緒にイベント楽しみましょー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。