はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

わすれてたーーー!!!

写真まで貰ってたのにーーー!!!



と言う事で、

京都のカフェ『ラパン』のお姉さまたちの

B.D.プレゼント用に頼まれていたライターケース。

やっとこさの出来上がり写真お披露目です♪



オモテ~☆


はまだそら的生活
合わせると『ラパン(うさぎ)』でハートを支えてるデザイン♪

この後、お2人のお名前をそれぞれに入れまして、



ウラ~☆


はまだそら的生活
こちらはデザイン違いの花をあしらいました♪



そしてこれが頂いてた写真ですwww


はまだそら的生活

お2人のこの笑顔!!!

イタダキマシタ~~~о(ж>▽<)y ☆

本当に作ってよかったなぁ♪


マリコちゃん、幸せなご注文ありがとうございましたwww




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『Tシャツ作るかもなのでラフ描いて欲しい』依頼があったので

ざっくり描いてみました!


はまだそら的生活


はまだそら的生活


が、どうなんだろー???

お返事来なくてドキドキ待ち中です(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日作っていたウエルカムボード。

お披露目の日がやってきました( ´艸`)



はまだそら的生活


雨予報だったのに、

真夏のような晴れ!!!



ビルの22階、ガラス張りのチャペルだったので本当に良かったです。

これも日ごろの2人の行いと、

これからの人生をあらわしているようでしたwww

本当におめでとう!たけちゃん&みゆきちゃん♪

末永くお幸せに!!!




そして、久々のメンバーとも色々話しができて楽しかったぁ。

はまだそら的生活



次は誰かなぁぁ♪♪♪

次までにまたウエルカムボード作成の腕を磨いておきますっヾ(@^▽^@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。