はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

昨日、お世話になっているモデルおおせゆかちゃんとランチをご一緒した時に・・・



いただいちゃいました!!!

ミニルーターセットヾ(@°▽°@)ノ





創作活動にお使いください!と

いただいちゃいました!!!

おおせゆかちゃんと○○さん(お名前聞くの忘れちゃった・汗)。

本当に本当にありがとうございました!!!


作品作ったらココにもアップしますが、

お二人のための作品も作らせて頂けたらなぁーと思いますо(ж>▽<)y ☆

うひゃー☆

またできることが広がっちゃった♪



☆☆☆浜田空チャリティープロジェクト 進行状況☆☆☆


引き続き、細々と手渡しでハガキを配りつつ、

皆さまに募金とメッセージを頂いております!!!


今日はたまたま?このサイトを発見し、

チャリティープロジェクト表明をしてくれた

久々の友人からメッセージを受け取りつつ、

西の経済を回して(飲みwww)くるつもりです!


そうそう、まだ少し先の話ですが、

皆さまからお預かりしたメッセージを

どうにか現地に自分で持っていけないかなぁーと画策中です。

何かいいアイディアがあればご提案くださいー☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年始めて、染物や『一真工房』さんの体験イベントに参加させて頂き、

その後も色々をご縁を頂いているうちに、

できれば、自分の作品とコラボしてもらって着物を作りたい!

と言う欲望がむくむくと!!!


しかし、しかし!!!


着物を作るとなると、それなりの労力に加え、

多大な費用もかかってしまいますあせる

そこで、一真工房4代目、洋平さんのご提案もあり、

まずは前の体験イベント時に作った扇(出来上がりはココにアップ♪ )より、

より本格的な自分作品扇を作らせて頂くことになりました!



今回は点描作品で扇を作りたいため、

調合した(コレがまたプロのわざです!)染料を分けて頂き、

自宅で点を打つことに。

他にもしたいこと、しなきゃいけないことが溜まっているのですが・汗

とりあえずは試し打ち~~~!!!



初めて、染料で、絹に、竹串を使って、打ってみたのですが、

なかなかにいい感じです♪♪♪

他のことと平行でコツコツと進めていく予定でーす(o^-')b




☆☆☆浜田空チャリティープロジェクト 進行状況☆☆☆


現在、細々と手渡しでハガキを配りつつ、

皆さまに募金とメッセージを頂いております!!!



友人ミュージシャン、リトメロの前回ライブでは、

すでに20人ほどの方にご賛同頂いたとか!

本当にどうもありがとうございます!

4月12日のリトメロライブは、

お礼も兼ねて出来るだけ顔を出したいのですが、

なんと残業確定日!!!・泣

出来る限り早く終わって少しでも顔が出せるよう、祈っててください☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ザ・リトルメロディーメーカーズと言う

ロックバンドをしている友達、こもりさんが、

今回のハマダソラ☆チャリティープロジェクト に賛同して、

ライブ時に、出演者やお客さんに協力を仰いでくれることになった!!!




なんだか・・・


うれしいなぁ♪


ちょっとずつでも


できることしていこうがつながって


おおきな力に。






おおきな気持ちとあたたかいココロを


私がまず頂いてしまっています。


こもりさん、


そしてご協力表明してくださっている皆さま、見守ってくれている皆さま。

本当にありがとうございます。


そしていましばらく、


どうぞ宜しくお願いします!!!






本日のリトメロライブでは、こもりさんよりチャリティーハガキを配布して頂けます。


3月24日(木) 磔磔
出演  ザ・リトルメロディメイカーズ / 三文からす
☆OPEN 18:00/START 19:00
☆チャージ¥1600(1drink込)

http://www.geisya.or.jp/~takutaku/


そして4月12日にも!!!

4月12日(火)
京都 拾得
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/
open 17:30 start 19:00
charge 1000円
出演:ザ・リトルメロディメイカーズ / スロウプス


皆さま、お時間あれば是非!!!

そして、ハマダお気に入りでもある、独自な口調で語られる、こーもりの独り言

こちらも良ければ一度覗いてみてください!

こもりさんのなんとも脱力ロックな生活が垣間見れます・笑

ちなみに、3月18日の独り言 では今回の試みを紹介してくれていますwww






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月13日の日記 で発表した、

ハマダ的チャリティー計画。

まだ送り先がハッキリ決まってもいない、

先走った気持ちで始めた企画で、

ご賛同頂くには自分の信頼性しかないなぁーと思っていたのですが、

思いのほか周りの皆さまにご賛同&ご協力頂き、

本当に本当に感謝しております。



そんなチャリティーにご賛同頂いた方にお渡しする

thanks cardを本日作り終えました!!!


はまだそら的生活



週明けから、皆様にメッセージ&募金を本格的に募る予定です。

すでに参加表明を頂いている皆様。

そろそろハマダが押し掛けますよーwww


そして、

まだまだご協力いただける方を募集しております。

何するの?と気になった方!

3月13日の日記 をご覧頂くか、

sorafulnyao@hotmail.com  までメールをください☆

どうぞよろしくお願いします。




そしてそして、

今日はちょっと、ご案内。

こんな活動をご紹介されている方もおられます。

燃料。大切ですもんね!!!

気持ちはみな、一つ!

自分のできること、みなでできること、やって行きましょー!!!


yokoyokoさんのブログ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。