はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
寒さですあせる

バイクでちょっと走ってたら
雪がちらちら!!
仕方ないので即家へ逆戻りです((T_T))


それにしても最近のアプリ。
写真を選ぶだけですぐにこんな風に加工できるのですね叫び





うちのバイクちゃんも
あっという間に芸術品ー(*´∇`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
両親の誕生日お祝いにー


お祝いにかこつけて
自分が食べたいケーキをセレクト(≧▽≦ヘ)♪





全部ちょっとずつつまみ食い(笑)
ビバ!誕生日♪♪♪

おめでとう!両親☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に行ってきましたー(~▽~@)♪♪♪








モーパン部でお馴染み?のうみちゃん。
のお友達にチケットを取ってもらって
うみちゃんと共に久々の劇団四季へ♪

やっぱり舞台の作り込み、衣装、演出と流石の貫禄でした(*´∇`*)



しかし、
ミュージカルを見た後って
なぜあんなに自分もやりたくなるんでしょうね(笑)


歌が上手いわけでもないのに
すっかりウィキッドに魅了された私たちは
軽く歌いながら
軽く主役の取り合いをしながら場所移動。

観劇の後は、『もちろん。ティーしながら感想を語り合うでしょうw』
と言いつつ、私たちなりのティータイムを楽しみました(笑)






ジャンルは違えど
私もあんな風に、
人の気持ちを動かせるもの作りをしたいなぁ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続きがすっかり遅くなってしまって反省ひとしきり(><*)
のハマダです。


さてさて
染め体験&見学をさせていただいた一真工房さんですが
その四代目洋平さんのご提案で
お着物を着せて頂くことにー☆





数ある素敵お着物の中から
似合いそうとセレクトして頂いた着物を着せていただきました!

人生初着物です(*≧∀≦*)





あんまりちゃんと写っていませんが
螺鈿細工まで組み込まれた素敵お着物♪
それに風彩染めの帯を合わせていただきました!!!



もーーーー
途端に着物が欲しくてたまらなくなっちゃうから不思議です(笑)

本当に良い体験をさせていただきましたヽ(*´▽)ノ♪
一真工房さん。本当にありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。