はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
ここ2、3週間動かしてなかったし
今朝ちょこっと気が向いたので
嵐山まで愛子ちゃんと走ってきましたはまだそら的生活-image053001.gif
 
 
はまだそら的生活-101031_0751~0001.jpg
 
 
嵐山の紅葉は~
 
はまだそら的生活-101031_0746~0001.jpg
 
まだもう少しかかるみたいですはまだそら的生活-11067942.gif
 
以上はまだそら的生活-D_E_100712_0703_003_012_55001.gif
現場よりお伝えしましたはまだそら的生活-2a67b88f71f41f24f1af9d31dd59f9c2001.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
最近とかくお世話になっているきららちゃんはまだそら的生活-ehon001001.gif
先日まで一緒に2人展をしていた櫻井香萌のお友だちで、
先日展覧会にもお越し頂いた創作懐石『蛙吉』さんへ。
 
櫻井香萌のオススメでもあったので行って来ましたはまだそら的生活-emojiD_02_034.gif
 
 
噂に聞く月代わりのランチコースはまだそら的生活-07A0296.gif
 
今月はハロウィンと言うことで
 
はまだそら的生活-101030_1350~0001.jpg
紫芋のソースにイカスミのパスタはまだそら的生活-1FL0483001001.gif
 
 
 
はまだそら的生活-101030_1410~0001.jpg
お化けのラビオリはまだそら的生活-1FL0483001001.gif
 
 
 
はまだそら的生活-101030_1418~0001.jpg
蜘蛛の巣にかかった鴨肉のハンバーグはまだそら的生活-1FL0483001.gif
 
 
などなど
趣向を凝らしたお料理の数々を頂きましたはまだそら的生活-get013.gif
 
ゆっくりとこういうお料理を頂くと
食の大切さを再認識しますね(笑)
1ヶ月に一度はこんなお料理食べるべきねと言いつつ今日はおひらきはまだそら的生活-26_30_10_43000045001001.gif
 
来月も行く予定なので
もう今から来月のコースが楽しみです♪はまだそら的生活-image0004.gif  
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2人展『甘い夢』@かもがわカフェ 
昨日をもって無事終了致しました!
 
 
今回は初の櫻井香萌との初の2人展で、 
まぁ2人とも動くまで時間はかかるは、 
話しは派生するはで、 
なかなかにスリリングな展覧会準備期間でしたが、 
フタを開けて見れば、 
たくさんの反省点や、
次回への課題はあったものの、 
色々な方に楽しんで頂ける展示が
できたのではないかなー 
と思いますwww ←いつもの自画自賛ですけどね・笑
 
 
 
そんなこんなでバタバタしましたが、 
縁あって、 
本当にたくさんの方にご来場頂き、 
本当にありがとうございました! 
そしてたくさんの差し入れ、 
本当に本当に学生のコメントのようですが 
久々に食生活が潤いました(笑) 
ありがとうございました!  
 
 
 
次回も食生活が潤うことを期待して!!! 
は嘘ですが、 
また新たにやりたい企画も
2個ほどあるので 
お披露目の際には
是非是非遊びに来てやってください☆ 
 
櫻井香萌(次回は名前変わってるかも?)との2人展も 
まだ企画もたてていませんが
是非実現したいので 
お楽しみにー☆☆☆  
 
 
 
 
しばらくは皆さまに書いて頂いた、 
展覧会の感想ノートを胸に抱いて寝ます♪♪♪ 
本当にありがとうございました!!!
 
 
追記:最後、展覧会搬出まで手伝ってくださった 
隼人くん、ショウヘイくん、もりりんさん 
本当に助かりました! 
ありがとうございました! 
そして最後になりましたが、 
かもがわカフェの皆さま
ありがとうございました! 
またお世話になりまーす♪  
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2人展@かもがわカフェ
 
 
早いもので
とうとう最終日を迎えてしまいましたはまだそら的生活-4998be5ca53a28689d62128df49ac6a7.gif
 
 
本日20時くらいから搬出する予定ですはまだそら的生活-D_E_100712_0703_003_012_55001.gif
今回の展示をまだ見に来られていない皆さまはまだそら的生活-1FL0483001001.gif
今回の趣向は今回のみはまだそら的生活-D_E_100712_0703_003_012_55001.gifかもですはまだそら的生活-2a67b88f71f41f24f1af9d31dd59f9c2001.gif
残り少ない時間ですが
宜しければ是非是非遊びに来てくださいはまだそら的生活-26_30_10_43000045001001.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。