はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
 
 
色鉛筆点描に初挑戦中ですはまだそら的生活-image053.gif
 
はまだそら的生活-100918_1626~0001.jpg
 
実は…
10月15日~ かもがわカフェにて
展覧会を予定していますはまだそら的生活-26_30_10_43000045001.gif
 
で、
今一枚目と言うか試行錯誤中はまだそら的生活-download.gif
 
頑張るぜぃはまだそら的生活-26_30_10_13010870.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はまだそら的生活-100904_0922~0001.jpg
 
朝ご飯のおにぎり達が
何やらあらぬ『うわさ』を立てています(笑)
 
 
 
な~んて事をしながら
お江戸お仕事無事終了はまだそら的生活-20090413095549.gif
(って言ってもお先退散させてもらっただけなんですけどねはまだそら的生活-11e11d9ba84889e6418245ce2d1a22d4001.gif)
今回も色々勉強になりましたはまだそら的生活-20090413095549.gif
今回も色々ありがとうございましたはまだそら的生活-20090413095549.gif
 
 
お仕事に置いて
しっかり『プロ』になりたいなぁはまだそら的生活-26_30_10_13010870001.gif
と改めて思った私でしたはまだそら的生活-100617_koukaon_025002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…おにぎりで遊んでたけどねはまだそら的生活-7b198dd94791fd25f5b3da5ae9641c2a001.gif
 
 
 
 
 
えっと…
 
 
 
『やっぱプロだよね~』
とうわさされるように
今後私も更に頑張りますはまだそら的生活-decoimage.gif
 
 
やった!!!上手くまとまったはまだそら的生活-20100216214526001.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。