はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

今日はお休みだし、お天気も良かったので、

久々のツーリングに行ってきましたー♪



はまだそら的生活


京都の周山街道を走ってきましたのん!





・・・って自慢げに書いてみましたが、

実はウチの子、またまたバッテリー上がってて動かなかったので、

今日は後ろに乗せてもらっての参加でしたべーっだ!



『バイク動かないから今日はパス!』

って言った私を、

ほぼほぼ無理やり連れ出してくれた仲間に、本当に感謝です♪♪♪

いいお天気だったし、

いい空気だったし、

すんごい気持ちよくて

すんごい楽しかったーーー!!!!!

本当にありがとうでしたっо(ж>▽<)y ☆



そんなこんなでバイク熱が上がった私は、

帰って来てすぐに近所のバイク屋さんに駆け込み

『バイク、一度全部見て欲しいんですけど』

って言いに行きましたよ・笑

GW明けに。ってことになりましたが、

見て、整備していただきますっっ!!!

今度は自分で走るぞ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あああ~
 
 
次の目的地。
『シャシン*コトバ展』
に行ったらすぐにでも
またブログアップしようと思ってたのに
写真取り忘れた上に
遊び呆けちゃってアップ出来なかった(^o^;)
 
 
 
 
てなワケで空いちゃいましたが
日曜日はあの後
友人ネーネーさんと待ち合わせをして
以前から食べたかった
カヌトンのベーグルサンドを食べに(*^-^)b
 
はまだそら的生活-100425_1328~0001.jpg
 
それから シャシン*コトバ展 へ♪
 
この シャシン*コトバ展 は
初展覧会と言う3人での展示だったのですが…
狭い空間に濃い内容の素敵空間となっていました!
 
 
万人に ではなく 貴方へ。
 
それが
 
 
貴方 に留まらず 万人へ。
 
 
なのかな? 
と改めて思いました。
思えば私も始まりはいつもそう(*´Д`)=з
 
 
次展覧会から
私も初心に戻って
誰かに ではなく 貴方に
メッセージを送ろう!  
 
 
と決意新たに…
 
 
 
 
最近開拓した たこ焼きやさんに
午後16時くらいから
飲みに行ってしまいました(笑)
 
 
はまだそら的生活-100419_1842~0001.jpg
 
 
充実の休日で充電も完了!?
 
そろそろ山場なお仕事とプライベート。
決意新たに頑張りまぁす(*^-^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は気持ちの良いお天気で
絶好のギャラリー巡り日和~('-^*)/ 
 
 
ってことで
行って来ました!
まずは一つ目☆
 
 
私がいつも癒やされる展覧会空間。
福井安紀さんの『つちといし』展へ。
 
はまだそら的生活-100425_1127~0001.jpg
すだれや板、紙などに
土や石を使って描かれた絵が
定番の素敵作品なのですが
今回は加えて
こんな可愛い子たちも♪
 
 
ちょ~ 癒やされるぅぅ(´∀`*)
 
 
外の看板の上に止まってる 
この子たちの兄弟もツボでしたが
作品全体が更に優しくなっている気がして
とてもとても楽しませて頂いちゃいました☆
 
そして今日も福井さんに
出会いを作って貰っちゃっいましたo(^-^)o
ありがとーございます!
上手くつながるご縁だと良いなぁぁ!!!
 
 
ちなみにこの展覧会は
京都の寺町三条下って右手の 
ギャラリーFさんにて
今日までですけどされています!
気になった方は是非~☆
オススメです♪
 
 
 
さてさて
それでは
私は大阪へ移動して
次の展覧会へ行ってきま~す('-^*)/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間、親友キヨカのウエルカムボード作りの際に

キャンバスに刺しゅうしてみたら

思った以上に楽しかったので、

次回作品作りでは、キャンバスに刺しゅうで

もっと遊んでみようかなーと思った時に、思い出しました!

昔刺しゅうをしていた母のこと!!!



で、早速、

刺しゅう糸って使ってるー?

使ってないなら譲って欲しいんだけど。

とお願いして譲り受けたのがコレ!!!


はまだそら的生活


これ、随分とテンションあがりますっ!!!

見てるだけで楽しいーーー★


さぁ

どんなものを作ろうかなぁ♪





あ。そうそう、去年も参加した、

ドウブツエン展に今年も参加決定しました!

また詳細決まりましたらお知らせしますねー!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。