はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

先日の友人結婚式、

友だちの友だちは皆友だちヾ(@°▽°@)ノ

ということで、

ハマダ友、ひさちゃんにもお手伝いしてもらいました♪



ひさちゃんにお願いしたのはネイルチップ作り。



こんな風に作るのですねーーー♪

はまだそら的生活



で、できあがったものがこちら♪♪♪


はまだそら的生活



当日、花嫁の指先で、それはキレイに華を添えていました♪


はまだそら的生活



ひさちゃん、ありがとーо(ж>▽<)y ☆



いつか来る(はず)の、
私晴れ舞台の時も是非お願いしまぁ~すwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の結婚パ写真にも写っていた『ウエディングケーキ』



これまた、キヨカ友人でパティスリーでもある

まめすずちゃん の手作り。

しかもオーガニックのお菓子を日々提供している

まめすずちゃんの作品らしく、

生クリームじゃなく、豆乳クリームヽ(*'0'*)ツのケーキでした。


はまだそら的生活


源氏物語を研究しているキヨカに合わせて

紫色を挿したケーキになっていました♪♪♪

こんな工夫&気持ちも素敵☆



そして

帰りに頂いたサンクススイーツ。



その中に、こんなに可愛いクッキーがо(ж>▽<)y ☆


はまだそら的生活



うほーーー

リングですよ!リング!!!


もちろん幸せにあやかるために、




はめました・笑


はまだそら的生活


ちょっとサイズ違いだったのでお口へヽ(゜▽、゜)ノwww


ナチュラルなお味でとてもおいしゅうございました♪

ごちそうさま~~~





まめすずちゃんのお菓子が気になった方は

ネットで注文できるようなので

ココをクリック♪→まめすず


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

大学4年間、がっつりつるんだキヨカの結婚ということで、

お祝い気分も半端なく、

ガッツリお手伝い&お祝いしてきましたヾ(@°▽°@)ノ



(不甲斐なかったけど・汗)介添えをしていたので、

お式の写真が撮れなかっのだけど、

こんな感じのアットホームなパーティーでしたよぅ!!!


はまだそら的生活

キヨカ&学くん、

本当におめでとう(≧▽≦)



そして、この子も晴れの日を迎えました★


はまだそら的生活


ウエルカムボードハート

可愛いって言ってもらえて良かったです(o^-')b

一緒に並んでいる、

ミニブーケや、ウエディングベアはキヨカ友人あやちゃん作!



他にも今回の結婚式は、友人手作り品がいっぱい!!!

色々と素敵だったので、

またご紹介しちゃうつもりです♪


うーん。これは!!!

昨年秋に関東で友人の手作り結婚式したけど、

関西で企画してもメンバー確保できそうだなぁぁ( ̄▽+ ̄*)ハハハ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人の式直前!

式次第作りもやっと完了しました!



はまだそら的生活


会社のお昼メンバーにもくるくる巻くのを手伝ってもらいました♪

ありがとー みんな(*^o^*)



もともとは、大学院で源氏物語とか研究してる(んだよね?)友人なので、

巻物型の式次第でどうだ!!!

ってアイディアだったのですが、

コレ持って会場に入る人たちを想像すると・・・・・・



卒業式みたいで可愛いかも( ´艸`)プププ





あー

そうこうしているうちに明日が結婚披露パです。

私は今回花嫁付き人なので、

朝8時に美容院集合!!!

しかもなんと

スピーチも頼まれています!!!・汗

花嫁の化粧直しもどうも仕事のようです!!!・大汗

うううううううー

緊張してきたのでもう寝ることにします(現実逃避)

おやすみなさーい・笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コレ、どうなってるんですか???



はまだそら的生活


友人家具職人のマボさんに頂いたのですが、

どうしてこうなってるのか

全くわからないっっっ!!!・汗



本人に聞いてもどうやって作ったか教えてくれません!!!(けち~っ・笑

誰かこの、木の矢に5円を通す方法。

ご存知だったら教えてください!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。