はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

京都木屋町に12月1日再オープンの『Lapin』

夜中作業で黒板に絵を描かせてもらってきました~ヾ(@°▽°@)ノ




まずはお店のメイン、ケーキから描き始めてみましたのん♪


はまだそら的生活




黒板の上でポスカ7色をどきどきしながら混ぜてみたりしてー


フルーツ盛りだくさん感も演出(*⌒∇⌒*)

はまだそら的生活

初の黒板アートにしては美味しそうにできたと自己満足中・笑



そんなLapin  ラブラブ 実はアメブロも再開したもよう!


オープン前日。

本日は家具職人マボさんの椅子も運び込まれているはずです!!!

人と人のつながりで出来上がっていっている、

素敵空間『Lapin』が気になった方は

是非是非お店のブログも覗いてみてくださいねー♪

似顔絵ケーキとかホントすごいですよっっ叫び









そして、引き続きつながり中のこちらもよろしくですwww

「つながってん」http://www.mebic.com/konokuri4/1334.html


●展示期間
 2009年11月4日(水)~12月5日(土) 

 11:00~21:00
 ※土日祝日(12月5日を除く)は休館

●開催場所
 メビック扇町 4階(大阪市北区)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はまだそら的生活-CA3A1527.jpg

12月1日にオープンの『ラパン』と言うお店。
そのお店の黒板に絵を描いてもらえませんか?
と友人であり『ラパン』店主でもあるマリコちゃんからの依頼を受け…
夜中のオープン前店内で作業中です('-^*)/



前々からやりたかった
飲食店の壁(今回は黒板)へのアート。
マリコちゃん、こんな機会を本当にありがとー♪♪♪

さてさて何をどうやって描きましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
渡して貰った材料はポスカ7色!!!
出来上がりはまたのお楽しみに~☆



ちなみに写真は黒板を拭いてくれてる
店主マリコちゃんの後ろ姿です!
本日なにげに そらT着用でしたwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新郎新婦と『つながってん』会場を訪れたワタクシ、はまだそら。

なんとも創作意欲をそそられる絵を発見!!!



で、つながってみましたヾ(@°▽°@)ノ


はまだそら的生活


左の海に島が浮いている絵があったのでー

私の『流しそうめん』の絵をつなげてみたのです!

どうです???

我ながらよくできたと思うのだけど!・笑



で、コレを見て触発されたのが新郎新婦。

『私たちもつながる!』と言い出しましたw


はまだそら的生活


なんだかとても楽しそう♪



そして!!!

私たち。こんな風につながってん!!!

はまだそら的生活

どうでしょう???

私の『流しそうめん』の手からもさらにつながってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ


いやー!楽しいぃぃ!!!






どんな方もつながり自由♪

宜しければあなたもつながりに来て下さい☆

(但し、今日&明日はお休みですが・・・)

「つながってん」開催中http://www.mebic.com/konokuri4/1334.html


●展示期間
 2009年11月4日(水)~12月5日(土) 

 11:00~21:00
 ※土日祝日(12月5日を除く)は休館

●開催場所
 メビック扇町 4階(大阪市北区)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式の翌日の新郎新婦。


はまだそら的生活


『つながってん』会場で、まずは色塗りつながり中(・∀・)

もう、むちゅうです・笑


この2人の『つながってん』話し続きは明日へ・・・・・・・・

つながってんねん!・笑





どんな方もつながり自由♪

どうぞつながりに来て下さい!


「つながってん」http://www.mebic.com/konokuri4/1334.html

●展示期間
 2009年11月4日(水)~12月5日(土) 

 11:00~21:00
 ※土日祝日(12月5日を除く)は休館

●開催場所
 メビック扇町 4階(大阪市北区)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式のために、東京から駆けつけていた我がソウルメイト(笑)ヤブ氏が

開催中の『つながってん』にも駆けつけてくれましたーo(^▽^)o




そして会場で『つながってん』!!!


はまだそら的生活


『なめねこ 知ってる!俺、コレ知ってるよ~!』

と言いながら色塗り中~~~www


しっかりとこの企画展につながって行ってくれました♪





そして新幹線までの間、

せっかくなので自分で焼けるたこ焼きやさんへ!

はまだそら的生活

お店のお兄さんに

『完璧です!僕の出番ないですね!』

と言わしめる関西人顔負けの技で

美味しいたこ焼きを焼いてくれましたw

(私は途中で投げ出し中~・笑)





上手くたこ焼きは焼けなくても大丈夫!

『つながってん』でつながるのは簡単です!

皆様是非是非遊びにきてくださいー♪


「つながってん」http://www.mebic.com/konokuri4/1334.html


●展示期間
 2009年11月4日(水)~12月5日(土) 

 11:00~21:00
 ※土日祝日(12月5日を除く)は休館

●開催場所
 メビック扇町 4階(大阪市北区)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。