はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

以前、名古屋に行った時にどこで手羽先を食べるか迷い、

「風来坊」と「世界のやまちゃん」を天秤にかけた結果、

「風来坊」にしか行けずに帰ったのですが、


今回なんと!

東京ステイ中に行ってきました!

「世界のやまちゃん」ヾ(@°▽°@)ノ

「池袋集合で世界のやまちゃんに行こうぜ~」ってメールが来たときは、

東京でやまちゃんって!なんでやねん!!!

って思ったけれど、場所は関係なく美味しかったですwww

風来坊よりスパイシー目なやまちゃんの手羽先。

私はこっちの方が好みかも!!!
はまだそら的生活

ちなみに、手羽先が来てからは食べるのに夢中になったので、

写真はコレ↑しかありません(;´▽`A`` アハハ



それにしても1人を除いてまだ独身の集まりだったのにもかかわらず、

みんな熱く親の気持ち語ってたよねぇぇ・笑

「親ってのはさぁー」

「ちゃんと順番とか立てる事立てたら、子どもがやりたいことは認めるよね」

とか・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、親にそのような事を言われないよう

私たちはがんばりましょーね(°∀°)b

そんな東京ナイトの思い出でしたwww



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ただ今追い込み中のこちらもよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


『2人展 ひまつぶし』 

2009年9月11日(金)~16(水) 

12:00~23:00(最終日は20:30まで)
展覧会会場であるお店のサイトはこちらかもがわカフェ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいまぁぁヾ(@°▽°@)ノ

京都帰ってきました!!!



が、引き続き東京生活食べ物ブログをお届けします・笑

(まだまだ続くよにひひ)



とある日のお弁当~


はまだそら的生活

ネギトロの巻き寿司は、本当は入っていないのですが、

お仕事仲間の方から頂いてしまいました♪



その翌日のお弁当~


はまだそら的生活

初の中華出前でした♪♪♪

結構辛かったよぅぅ。

でも刺激に飢えてたので美味しかったですっっヽ(゜▽、゜)ノ



あ。そうそう、

この2日の前日のお仕事終わりで、

お世話になっているモデルさんがお仕事仲間写真を撮って

ブログにアップしてくれていました!

さて、私はどこでしょう(`∀´)!あ。髪型ですぐばれるか・・・

ake photo

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はまだそら的生活-CA3A1108.jpg
今日のお昼ご飯もまたまた美味しく頂き、
只今から帰京致しますwww
今日はお仕事がスムーズに行ったため
台風より早く帰れそうです!


ネタは沢山溜まってるのですが
(但しほとんど食べ物ネタ(笑))
ひとまず帰ってから~


では東京のみなさまお世話になりました!また会う日まで~(^-^)ノ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私、今この2人との不倫で悩んでいます。

どちらを選べばよいか、みなさん教えてください☆



はまだそら的生活


とかなんとか、

何か面白いネタ的なことを考えて日記に載せろと言われましたが、

何もおもいつかなかったので、そのまま載せてしまいましたw



10年ぶりくらいに、と・・・・・2年ぶりくらいですっけ?

にお会いした大学の先輩方。

知らないうちにお2人とも東京での生活を送っておられましたが、

お2人ともあいも変わらずな感じでした♪

ぜんぜん会っていなくてもすぐわかるし、そんなに変わらないものだなぁー

とちょっと感動!!!

また東京来たら遊んでくださぁい☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


はまだそら的生活


おはようございます。

ためこ三姉妹おにぎり を撮影してみました。


が、『ため子』ではなく、すっかり「食べ子」になっている東京出張中のハマダです。

もう、しばらくは食べ物ブログで行こう・笑

こうなったら、太って帰るよぅぅ~にひひ




てな訳で、

昨日、おととい、アップしそびれたお昼ご飯を一挙公開~



おとといは九十九里で、初の『やきはま』!

『やきはま』って『はまやき』のことをココではそういうのかと思ってたけど、

本当は『やきはまぐり』ってことかなぁ?



はまだそら的生活
(やきはまぐりラブラブとお店サービスのいわし♪)


はまだそら的生活
(いわしのお刺身♪ いわしが名物らしいですw)



で、昨日は木更津で高価?お弁当。


はまだそら的生活

これで『ミニ』すきやき弁当なんだからすごい!!!

「すきやき弁当」のボリュームが見てみたいわっ!!!



さてさて今日のランチは何かしら~о(ж>▽<)y ☆




の前にちゃんとお仕事( も)してきまーすwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。