はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

残業のお陰でご覧のパン群を300円でゲトしましたo(〃^▽^〃)o


はまだそら的生活

会社近くのパンやさんで閉店間際一袋300円!

と売り出していたのですw


どちらかと言うとご飯派なのですが、

ご飯炊く時間がなくて、冷凍庫にご飯ストックがない状態だったので、

これは助かりました♪♪♪


明日の朝は何を食べようかなぁぁヽ(゜▽、゜)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日からお昼間仕事でバタバタしています。

晩御飯を食べる時間がないので、

痩せちゃう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

恋もおろそかになっちゃう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


って思っていましたが、

先ほど体重を量ってみたら、

全然変化なしでした!

それはそれで・・・・・・・・・(T▽T;)


でも、この時間になってから晩御飯を食べるかどうかが

運命の別れ道な気がします。

いつまでもキレイでいたいしなぁぁwww

でも肝心の恋の方は?????


これは・・・・・・・・・・ノーコメントで行こう・笑

くぅぅ。

でもいつかの日のために今日もご飯は我慢だ!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

改めまして、

展覧会に来てくださったみなさま。ありがとうございました!


そして、時間がなくて・・・

とか、場所が遠くて・・・

とか、何かで会場に来られなかったみなさまに

ここで作品紹介をしたいと思います!

宜しければ見てやってください&もしご感想など頂けると私が喜びますw



実はこの秋に結婚が決まった、

東京に住む友達カップルをテーマに描いた今回の作品。

全体タイトルは見たままのまま『心機一転』・笑
はまだそら的生活
一見文字ですが、それぞれの文字に物語を込めています☆


はまだそら的生活
『夜が落ちてくるよ。阻まれた想いはどこへ?』



はまだそら的生活

『旅に出て気づく。光差す心のありか。』


はまだそら的生活
『心に従って、まっすぐに飛び込もう』



はまだそら的生活

『どこまでも続く赤い絨毯をずっと二人で』


こんな形で、私なりに二人の幸せを形にしてみました(o^-')b




そして、もう一点。前回の展覧会から、今回の展覧会へ。

2度目の参加を決めたこの子。

この間とは反対の方向からのカットで!いちおご紹介♪


はまだそら的生活

『夢を育てる獏』



こんな感じで参加を終えた今年のペイセージ展でした。

来年の予定は7月20日~25日、同会場です!

って宣伝早すぎますね・笑

また来年会期が近づいたらお知らせしまーす!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い&変な天候の中、ご来場くださった方々。

本当にありがとうございましたm(u_u)m



いや~

今回も本当に色々な方に来て&見て頂きました。

アメブロで知り合った方に、

東京からの友だちに、学生時代を共にすごした仲間。

作家仲間や音楽を通してライブハウスで知り合った方。

沖縄料理やさんを介して知り合った方。

そして通りすがりの方まで。

色々な方のお話しも聞けて本当に充実した展覧会でした!


さらに!

みなさま、差し入れの数々。

本当にありがとうございました♪♪♪

しばらくは食べていくのに困らないわぁぁ♪♪♪

夏バテってなんのこと?って感じですっ・笑

兎にも角にも、みなさまのお陰で無事展覧会が終わりましたので、

取り急ぎお礼でしたヾ(@°▽°@)ノ


明日には今回の展覧会作品をアップする予定ですので、

宜しければ、また感想などお聞かせくださいね☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は展覧会打ち上げ。

おなじみのお店「静」さんへ。


ここの二階。

落書き自由?なのか、色々な絵や文字が描かれているのですが、

その中に3年前の打ち上げ時に

先輩が書いたペイセージの文字を発見www


その三年前、ペイセージ展を見に行った帰りに打ち上げに参加させて頂いて、

翌年からペイセージメンバーに入れてもらったんだなぁー

となかなかに感慨深かったです!!!

来年も見られるかな?見られるといいな☆


はまだそら的生活



そしてその展覧会。

とうとう今日が最終日ですっっ!!!

最終日の今日は17時まで!

今日もオープン11時から入るので皆様是非是非遊びにきてくださいー♪


☆ペイセージ展  

2009年7月21日(火)~7月26日(日)

11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所 : 京都 本能寺の横あたり 

ギャラリーきむら


http://www.teramachi-senmontenkai.jp/shop/s45/s45btm.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。