はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

最近、何かと気が乗らないので、

(OL業だけはなぜか今までで一番気が乗ってるんですけどね・汗)

久々美容院へ・・・・・・・・・二度目の田嶋陽子になってきました。

相変わらずのおかっぱw

(「おかっぱ」ってのに昭和の香りを感じますね(^▽^;)でもボブよりわかりやすいでしょ・笑)



でも今回は

「おかっぱの茶髪って可愛いかもニコニコ

と美容院でのカラーを初体験音譜

若作りの田嶋陽子が出来上がりました!!!



いや~

それにしても、

しばらく黒髪、しかも美容師さんに言わせるとここまで青系の黒の人は珍しいくらい。

だったので、茶色くしたらすごい印象変わるかもね~♪

ってカラー入れる前に盛り上がってたのですが・・・・・

意外と違和感なしでした(;´Д`)ノ

気付かれなかったら悲しいなぁぁ

なのでコレを読んだみなさん、

私と会った際には、例え気付かなくても

「あれ?茶髪にしたの?」ってちゃんと反応してやってくださいね!・笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久々中津のなのギャラリーへ。

今更ながらの年賀状の清算をしてもらいつつ

Barのイケメン店長たかまささんキラキラより、

頂き損ねていた去年の誕生日お祝い『ビール一杯ビール』を頂きましたラブラブ


そして、なのギャラリーの西川さんと色々な話をして、すんごいパワーをイタダキマシタ音譜

いつもいつも生きるパワーをありがとうございますっっラブ(大げさか・笑)


今度のウエルカムボードを計画の話しなどしていたら、

「出来たら資料送って!お仕事とってくるし!」

との話しにもなり、「幸せのお手伝い」にはまっている私は

俄然やる気になって帰ってきたのでしたwww



が、が、が、

本日するつもりだった来月の展覧会作品作りは一向に進まずガーン

スランプだわ汗どうしよう!スランプだわ汗

作りたいものまで決まっているのに筆が進まないなんてショック!!!



そんなわけで今日は気分を切り替えて、

Tシャツ発送準備を進めることに。

で、出来上がりました袋詰めのTシャツアップ


はまだそら的生活


今週中には皆様に向けて発送予定でーすLOVE

楽しみにしててくださいね~merumeru

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のそらT、やっとこさ全て作業終わりましたー♪


はまだそら的生活


今から順次お送りしていきますねー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋に友人結婚式が立て続けに3件あるのですが、

その第一弾となるゆんぼ&あっきーの結婚式を

仲間うちでプロデュースしようという企画が盛り上がっています♪



そのプロデューサーさんから依頼を受けて、

私は案内状等の担当となることにヾ(@°▽°@)ノ ヤリタイー

ただいま結婚式案内状とそれにまつわるチケットを制作中です~


はまだそら的生活


うむうむ。

われながら、なかなか良い出来ではないか?・笑


上手く出来上がって、本人たちにも、

受け取った友人たちにも喜んでもらえるといいなぁぁо(ж>▽<)y ☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は7月の展覧会「ペイセージ展」の第一回会議でした。

なぁんにも用意できなくて、申し訳なく思いながらも、

先輩方の出展予定作品1つ1つの説明を

ワクワクしながら聞かせて頂きました♪

はまだそら的生活



そして今日は一年ぶりくらいにバリエステにて、

ツルピカボディを目指してきましたw

なんだか最近不摂生な生活をしていて、

始終むくんでる感じだったので、

全身マッサージがとてもとても心地良く・・・・・・・・爆睡でしたあせる



その後、さらなる至福のひと時、

今年初カキ氷~♪♪♪


はまだそら的生活



リフレッシュしたところで!

先輩方に負けないように、次の作品作り頑張るぞぉぉ!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。