はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

やっぱりギリギリになりましたがあせる

cocoaさんへ納品行って参りました~アップ


はまだそら的生活


ひとまず、ひとまず☆です(≡^∇^≡)



次は粘土作品を7日の搬入までに仕上げるのと、

発注頂いてたTシャツを上げることに専念しなきゃっっパーあせる





・・・と言いつつ、今からまた東京出張です。

頑張ってきまーす(^O^;)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京で見かけたギャラリー。



とりあえず写メで保存してきました。

またゆっくり検索&訪れてみようと思いますっo(〃^▽^〃)o



はまだそら的生活


はまだそら的生活


随分長い間、東京でのギャラリー探しが滞っていますあせる

やりたい!やりたい!と言って、探すのも手伝って頂いてるのにあせる


やりたいことは、ちゃんとしなきゃな~~~ヽ(;´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社で会う人ごとに

「今日はなんだか女の子やーん♪」

って言われています。


いっつも女の子やっちゅーねんヾ(。`Д´。)ノ



はまだそら的生活

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーでもいい話なのですが、

最近時々迷惑メールが来るようになりました。

で、昨日来たメール。



男性と付き合うための条件とは?

対象年齢20代前半~40代後半(独身女性)

第一位 S●Xの相性 53%

第二位 価値観 24%

第三位 性格 13%

以下、容姿、お金、交友関係と続きます。



アンケート前から予想はついてましたが、

これで確信に変わりましたね。



◆コミュニティーの目的

S●Xを通して連らいを真剣に考え、幸せな恋愛を見つけるのが目的です。

S●Xから恋愛始めませんか?



予想ついてたんだ!そして確信したんだ!


最近、こんな迷惑メールが楽しみになってきてしまいました・汗

メール考える人楽しそう( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝見た、久々のハッキリとした夢。
それは…




タイからベトナムへの終電に乗りたくて、
でも道も乗り場や乗り方も英語も分からずに悪戦苦闘。
最後はやけくそな大声で駅員さんに英単語を並べて訴えるも
終電は15時くらいに出たと言われ、
一旦日本に帰るか、どうにか一泊して明日ベトナムに向かうか考えたあげく、
やっぱりどうにか一泊だな!
宿泊費くらいカバン漁ればどうにかなるでしょーo(^-^)o
と思う。




と言うものでした☆
なんなんでしょーこの夢。
焦ってんだかのんびりしてるんだかσ(^-^;)


皆さま、是非夢診断お願いします(^_-)☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。