はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

上の INFORMATION に告知している
6月3日~のTシャツ展のデザイン等々。
実は全く手付かずでございます・汗




つきましてはー
私のインスピレーションを掻き立てるために(すみません)、


皆さまが お好きな or 今年気になっている

Tシャツの色・デザイン、モチーフなどを教えてくださぁい☆

モチーフが毛糸で付いてるのが・・・
とかディティールも合わせて教えて頂けると
私がちょー喜びますっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



目論見としては、今年は去年よりも手作業を増やして
Tシャツの価値観を上げたいなぁーと思っています。
だから・・・今年は数量限定にしちゃうかもあせる



ちなみに。

去年の はまだそらT はこんなんでしたwww

プリントはバックに。ちょい和っぽい柄。


はまだそら的生活


はまだそら的生活


フロントは手刺しゅうとテープを縫いつけ。

これで腱鞘炎になったんだよな~・トオイメ


はまだそら的生活


はまだそら的生活


そんなわけで、誠に勝手なお願いではありますが、

皆さまのあたたかいご協力お待ちしておりまーす♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

しかも、私の大好きモチーフ 『鱗』 をプラスラブラブ!


はまだそら的生活


イメージとしては・・・海からの進化 ですチョキ

なーんて。

大きいテーマ掲げてみちゃったよあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだバラバラですけど・・・・汗




とりあえず基礎の身体完成 クラッカー



はまだそら的生活


なんだか筋肉隆々な感じですwww



しっぽ。つけようかなぁぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は素晴らしい快晴ですニコニコ



なら、行くしかないでしょー音譜

ってことで行ってきました!ランチお花見桜



はまだそら的生活

後ろに見えるのは船着場。

はまだそら的生活
もう少ししたら川沿いすべてが桜色に染まりそうです。


はまだそら的生活
あひる・・・白鳥!?ボードも完備です♪



会社のすぐそばに、こんなスポットがあるなんて、

これはもう 『会社から逃亡していいよ』 って言ってるようなものですねにひひ



逃亡したいぃぃ~!! ・笑



なのに、なんで私ってこんなに真面目なんだろうあせる

会社に戻りまーす・泣

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達のマリコちゃんと、急に思い立って嵐山へお花見に~桜




嵐山と言えば 『渡月橋!!!』 なんだけど、桜にはちょっと早かったかなぁー


はまだそら的生活

ですが、木によっては 満開!!


はまだそら的生活

春ですね~~~音譜



で、春と言えば、やっぱり 『恋』 でしょラブラブ!

ってことで、引いてきました 『恋みくじ』



はまだそら的生活


これ、すごい可愛くないですか???


でもなぜか 『恋みくじ』 なのに 『学問』 の欄があって、

『国語と英語を基礎からやりなおすこと』って書いてありました。

か・・・神様・・・わ・・・私の恋は!?・汗



神様がそういうつもりなら、もういいです・怒




はまだそら的生活

そして、最後は京都らしく、『桜とお豆腐のソフトクリーム』で〆ニコニコ

これが、ものすご~く美味しかったラブラブ!

超オススメ~アップ



やっぱり私には 花より、恋より、団子(ソフトクリーム)みたいですっラブラブ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。