はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

久々の作成物はこれっ!!




作りすぎた汗



はまだそら的生活

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も始まって約10日。そろそろ具体的に動き始めないと!

と言うことで(まだ未完ですが)手始めにリストを作ってみました!


~今年やること・やりたいことリスト~

●点描とコトバのブログ立ち上げ。
●もみじくんとのユニット始動。第一回展覧会。
●ボローニャの絵本展公募に応募。
●ペイセージへの参加。
●グッズ作成&グッズ販売箇所の開拓。
  グッズ案:Tシャツ、カレンダー、ポストカードブック(点描&コトバブログから)、革製品への絵付け、
●東京でのギャラリー探し→決定へ
●公募への応募を増やす(最低3つはしたい)
●個展の開催(東京?←企画持込たいので東京は来年目指すのもあり)


そして何より、今年の目標は、創作活動において赤字を出さないこと!
今更ですが・・・・・・・・・・実は初の試みですw



そんな目標もあって、

ここ数年、恒例になっている大阪の堀川戎の十日戎に今年も早々と行って参りました!!!


戎さまのおかげか、昨年は思ったよりも衣食住に困らなかった気がするので、

今年は去年よりも1000円UPして4000円の笹を作ってもらいましたw

毎年、このお買い物は『○○は何千円~』と表示される心次第の奉納なので、

気持ちの分を多く払う方がご利益があるのか、

商売の神様なので、やっぱり取引をしておまけしてもらう方が良いのか迷うのですが、


結局お願いして、やっぱりちょこっとおまけつけてもらいましたぁー合格


はまだそら的生活


戎さまのご利益にあやかって、

来年、再来年と、どんどん大きな笹を購入できますように!

最終的には全部ついて9000円の熊手付き笹を買えるよう頑張りますっ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2009年を始めるに当たり、

まず最初に名刺入れを変えてみました~合格



閉じたところ。
はまだそら的生活


開いてみたところ。
はまだそら的生活


なんだか良い運運んでくれそうな名刺入れが出来たな♪

と自画自賛中ですw


さぁて、コレ持って、革が良い色に色づくまで頑張って営業するかなо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末に「今年から始めよう!」と約束した、

大葉もみじくんとのユニット展覧会。


その場所探しのために、買っちゃいました~。

京都のアートスポット等々の載った本。

これ、カフェなどもたくさん載っていて何かと使えそうですw

時間見つけて、これもってウロウロしてみよっかなぁー音譜



はまだそら的生活

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。