はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

2008年も最終日になってしまいましたしょぼん

今年は本当に色々な人にお世話になったと実感した1年でした。


たまに、自分1人で生きてるのじゃないかと錯覚したり、

たまに、自分1人だけひとりぼっちなんじゃないかと思ったり、

自分中心で凸凹思い悩んだりしましたが、

結局、みんなが居たから私も居れたのだと思います(‐^▽^‐)シアワセだ☆


1つ1つ、書ききることはできないけれど、

今年一年、本当にありがとうございました!!!




そしてそして!



2009年もどうぞよろしくお願い致しますアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初雪山へ行ってきました~アップ


はまだそら的生活


12月24日の日記 でお目見えしたTシャツもデビューでした音譜


はまだそら的生活


寒くて外では撮れなかったのでホテルで撮影になりましたが、こんな感じニコニコ

これからのシーズン。活躍してくれるといいなラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩、大阪中津の『なのぎゃらりー』西川さんより、大変嬉しい電話が!!


『富士山のと、ピンクの牛の年賀状を10枚ずつ

 欲しいというお客さんがいるんだけど・・・

 後、置いてた年賀状が完売したので、追加ある?』


と。


うわぁぁぁ~。ありがとうございますっアップ

郵便局の展示を見て、わざわざ『なのぎゃらりー』まで

足を運んでくださるお客さまも多いとか。

うわぁぁぁ~。ありがとうございますっアップ



なので、早速本日納品に行ってまいりました(≡^∇^≡)

3種の年賀状、各9枚ずつと言う中途半端な数ですが、

良かったら見に行ってやってください☆


はまだそら的生活

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の大好き!かつ 尊敬する友人、もみじくんとクリスマスデートラブラブ



クリスマスってイタリアン混んでるんですねガーンあせる



と言うことで、2人揃うと定番のイタリアンかお好み焼きから、

昨日は止む無くお好み焼きを選択。

でもやっぱり美味しかった~!!!

そして、ゼツエンでお酒が今日はダメかも・・・と言うもみじくんとお茶をしに。



私たちに、お酒の力は必要なかったことを再確認にひひ合格



お酒はいってなくても盛り上がった、盛り上がった!


前々から言っていた、『一緒に展覧会しようよ!』の話が、

『毎年定期的にやりたいね』となり、

『来年中には第一回を!』『3月にはギャラリー探しに一緒に行こう!』

と俄然現実味を帯びてきました♪♪♪



とりあえず、名前はまだだけと、もみじ&そらユニット結成することは決定ですクラッカー



来年にはその活動報告もココでして行きたいな☆




そしてそして、もみじくんから素敵なクリスマスプレゼントが!!!


はまだそら的生活

もみじくんデザインパッケージのお豆腐~♪

北海道からわざわざ買ってきてくれました♪♪♪


写真では見せてもらっていたのだけど、

やっぱり実物はイイっ!!!!!!!!!

ナナカマドの絵はもみじくんならではの手法で、実はよく見ると葉っぱに文字が入っています。

(みなさんは、見つけられますか???)

うーん。

このパッケージを見続けたくて、

なかなか食べるふんぎりつかなさそう・笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月1日の日記 でご紹介した、

制作者であり、同僚でもあるpbさんが、ブログを新しくするにあたり、

ココのブログ紹介文を書いてくれましたラブラブ



はまだそら的生活
パンチがあるのにスウィートで芯があるのにドリーミー。

不思議な世界を描くはまだそらさんのブログ。

点描画からPCでのイラスト描きまですごく精力的。

でもそれだけでなく実は同じ会社の先輩です♪

フルタイムワークをしながらの制作はサラリーマンクリエーターの鏡☆



だって! だって!!!

ちょっと奥さん。聞きました?鏡ですってチョキ(←はしゃぎすぎ・笑)



そんな彼女のブログはこちら!

イラマナ日記  彼女特有の優しい日常を是非覗いてみてください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。