はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

そろそろ雪山オープンの話や、

予約していた板を取りに言った話を聞き、

私自身も先週板を見に行ったりしちゃって、

いやがおうでも盛り上がりを見せている雪山熱メラメラ



そんな中、会社の先輩から、

スキーの時に着れるTシャツかトレーナーのデザインしてよ。

との話を頂きまして、


デザインとかロゴはどうする?

Sky Playersとか?

そのままではひねりがないなぁ~

うーん。では雪山と言えば???


と言う流れから、

急遽、スキー&スノボ同好会(?)


「HC(ハンバーグカレー) Players」のデザインをすることになりました。

※結局、雪山と言えばハンバーグカレーっ!て結論だったのです・笑



で、とりあえず、左胸に入れる予定のロゴを作っていたのですが、

これが思ったよりも、すごく可愛くできちゃった!!ので、

もしかしたらグッズ展開しちゃうかもですwww


さぁさぁ、アナタも「HC Players」へ入りませんか???・笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プリンタインクを無事買い足し、

カレンダーの印刷&梱包が完了しましたので・・・


2009カレンダー、発送&配布始めますっ!!





まだまだご注文も受付中です音譜


中身はこちらでご確認できまーす→ココをクリック!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の予定は・・・


●郵便局カードの紛失届け解除

●運転免許更新

●友人、野中願児氏の展覧会に行く

●カレンダーを置いてもらいに行く

 (中崎町:cocoaさん 中津:なのぎゃらりー)

●入院している友人のお見舞い

●カレンダー作成


の豪華6点盛りでした。



で、頑張ってたんだけど、

頑張ってたんだけど、

ここにきて、

この時間になって、

まさかの・・・・





プリンターインク切れ・泣




ええと・・・

発注頂いてた皆様、もうちょっとだけ待っててください~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。