はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

久々京都に帰ってきましたw

なぜだか夜になると腕に発疹が出るようになって4日目・泣

ですが!

折角なので誘ってもらった展覧会に行ってきました!!!



京都市美術館で行われていた、Blueと言う展覧会。

会社の人も作品を出していると聞いて言ったのですが、

とても楽しい出会いが!


一筆書きアート推奨中の村田訓吉さんと言う作家さん。

色々と作品について、

色々な今後の作品について、

色々とお話が聞けて楽しかったし、嬉しかったぁぁぁぁー



で、これが村田さんの一筆書き天使ちゃんです☆


かなり可愛い♪

超お気に入りですっ♪


私も一筆書き作品開発してみよっかなぁwww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月14日の日記 で描いていたアロハな柄。

オッケーもらったので、本日定期入れにアレンジして焼きこみました~ニコニコ





結構会心の出来だったりします・笑

実物気に入ってもらえるといいなぁぁー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本好きな友人誕生日が近づいて来ましたので、

ヌメ革のブックカバーに焼きで絵つけをしました。




このブックカバー自体が特注品で

以前の展覧会会場で柄入れて1つ¥6.000で売っていたものなのですが、

まだ10個くらいあったので、『思い切って特売してしまおうかなー』

と思い立ちました。つきましては今日から


1つ  ¥6.000 →Price Down→ ¥4.000(税込)


で販売受付しようと思います。

もしかしたら、ちょくちょく勝手に柄作ってそれも販売分としてブログUPするかもなので、

本好きの皆さん。要チェックですよwww

ご希望ならお好きなモチーフの柄をお聞きしてデザインします!

ご希望ならもちろんお名前もお入れ致します!

残り枚数限定となりますが、どうぞよろしくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました!手作り市!

その名の通り、手作りのものしか出展できない市なのです。

毎月15日に京大すぐそばの百万遍知恩院にて開かれているのですが、

平日だったり、用事があったりで中々行けなかったのです。

が、今回やっと夢叶いましたアップ



たくさんの出店が並ぶ中、友人BUDDYちゃんのブースを探す。


もう一人、探してる作家さんがいたのだけれど、

この人、このブース数だと見つけるの難しいかなぁぁーと思っていたら・・・

あっさり見つけた!佐藤くん。と言うアクセサリー作家さんのお店。


実は2年前くらいに、とあるイベントで共通の友人に紹介してもらって、

少しお話をしたことがあったのですが、

その時持ち合わせがなくて買えなかったアクセを、今度買いに行きます!

と言って・・・・・・・・・・・・そのまま2年もあせる

でも本日、無事欲しかったのアクセを購入しました!!

かなり活躍しそうです。異素材の組み合わせがやっぱり素敵です!!





写真もちょっと気合入れて撮っちゃいました・笑 (携帯ですけどね)



そして購入しつつ隣を見ると・・・・・

「あ!BUDDYちゃん!」

なんとお隣同士のブースだったのです。

なんだか人って繋がっているのね音譜


今日は本当に暑くて、頭がクラクラするほど熱にやられましたが、

いい再会。そしていい出会いがありました。

あ。後、今日もまた、たまたま友人に会いました。

世の中ってやっぱり面白い!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。