はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:
かと思いきや、
Tシャツへの刺しゅう作業での
肩こり&筋肉痛のようです(^_^;)
刺しゅうで筋肉痛って…ありえない・汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日東京で、家具作家マボヒサさんが作り、

カケラバンク (←ここをクリックすると詳細&音楽が聞けます♪)のひろむくんが使う、

カホンに絵付けをしてきました~~~~~




今回の絵のイメージは、ひろむくんからもらったキーワード『風』が軸になっているのですが、

カケラバンクのおこす風によって、大地から生が生まれ、育ち、

またそれぞれの夢に向かって飛び立つ勇気をもらう。と言うストーリーで作ってみました。



実は大輪の花を咲かせだした植物の上の方の葉は羽になってたりしますwww




聴く人が「一歩前に進もうかな!」

そんな気持ちにさせてくれる前向きなメッセージが詰まった場所(バンク)が

バンド名の由来ともなっている。



とサイトでも紹介されているカケラバンクの後押しを

この子も手伝っていってくれると信じています!


もし、ライブハウスや街中でこの子を見つけたら、

それがカケラバンクの目印です!!!

どうぞお耳を傾けてみてくださいね~~~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雑貨屋さんへの納品分Tシャツ。作り終えましたヾ(@°▽°@)ノワーイ


これで残り60枚くらいにはなったかな・・・ってまだまだだ・汗


引き続き頑張りますっ!!!

応援、差し入れ、受付中ですっ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。