はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

柄できました!こんな感じです!

『波に乗って星(夢)を掴むまで!』をイメージした柄ですw

これが背中右半分くらいに ドドンっ!!!と入ります。

(柄サイズ約40×25cm)



+αで襟元か袖に和柄っぽい布の貼り付けとS字をもじった刺しゅうを入れる予定。

↓イメージ図



プリントはライトグレーで、基本のTシャツ色は

折角和柄っぽいのでとことん和っぽくジャパンブルーかネイビーの予定。

(その場合、刺しゅうは赤で入れると思います。)



ですが!今日から5/6正午までに限り

Tシャツ色、Tシャツサイズを

アナタ好みでお選び頂けます!!!

(但し、プリント色はライトグレーのみになります。映える色をセレクトしてくださいね♪)



価格は一枚3500円!

(予定価格ですが、これより上がることはありません。)


色、サイズ見本は下にありますので、是非チェックして、

宜しければ是非この機会にお申し込みください~

メール、書き込み等々でただ今から受付中です♪♪♪




サイズ S  M   L XL XXL XXXL
着丈   66 70 74 78 82 84
身巾   49 52 55 58 61 64


サイズ 140 150 160
着丈 56 60 63
身巾 40 43 46

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
取り返しのつかないところがほぼ終わって
ちょっと気を抜いたら・・・

きゃ~~~~っガーンあせる



修正できるかなあせあせ(飛び散る汗)

でもとりあえず、もうちょっと書き足しますが
こんな感じの柄イキです。
Tシャツバック右半分にプリントしよっかな。と思っています。



色は・・・
チャコールにピンク柄と
ジャパンブルーかロイヤルブルーにグレー柄。かなぁー
と思ってたのですが、墨で柄も捨てがたい!!!
皆さんは何色に何色がお好みですか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080429_0230~0001.jpg
スタートしたけど、とりあえず今日はここまで!


お休みなさい(*v_v*)zzZ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080421_2254~0001-0001.jpg

以前、お財布&手帳をご購入頂いたみそかぁ&みそちゃんから
こんなお礼のお手紙を頂きましたヾ(≧∇≦*)
すごく嬉しいなぁぁ♪♪♪
頑張ろうって気になるなぁぁ♪♪♪


そんなわけで今日は近々(出来ればGW中)やらなきゃいけないことメモ。
個人メモです(^_^;)忘れちゃいけないからね!
やるときゃやるからね!



●革小物受注確定分(出来れば2点)を仕上げる!

●革小物未確定受注分ラフ送る

●Tシャツ展用Tシャツ柄あげる→(予約サイズとる)→発注(早急)

●受注の緑色の絵を描く

●カホン側面柄案相談→イメージ出し

●革小物出来上がり分引き渡し

●カケラバンクサイン色紙へのキャラ描き



う~んf^_^;宿題いっぱいっ・汗
GW中に部屋の片付け共々終わらせる予定だったんだけど…
できるかなぁぁぁぁー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の展覧会会場で元持ち主のひろむくんにも気に入って叩いてもらい、


点描画を差し置いて一番人気だったかも?のジャンベ打面の絵を


アレンジして、大阪中崎町にある雑貨屋cocoa さんで6月に行われる

Tシャツ展 までに Tシャツにしちゃおうかな~ と目論見中です。



まだ全然デザイン作ってないんだけど、
打面と同じように筆ペン手描き原稿から作るつもり。
またデザイン画、価格、サイズ表等々アップしますので、
もし、『欲しいラブラブ!!』って方がおられればサイズ受付とかしますね♪
(じゃないと売り切れサイズとか出がちなので・・・)



これからもブログチェックよろしくお願いしまーす☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。