はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

皆さん!秋になりましたね!
秋と言えば…そう!『芸術の秋』ですw

と言う事で昨夜ミュージシャンの中川隼人くんと
行って来ましたclub☆jungle。
Cock-a-doodlesと言うバンドと
イラストレーター石川武志さんのライブイベント
『Chicken's Kitchen“One egg”』
音楽と絵の融合です。
会場は、正面のバンドと横壁面に映し出される絵の
両方を同時に見れないのが残念だったのだけど
リズムに合わせてスルスル出来上がって行く絵を見るのは楽しかったニコニコ
ライブペイントやりたいんだけど あんなにスルスル描けないなぁぁあせる

↓昨日の様子
まずはCock-a-doodles



かなり格好良いバンドです。
なんか自然に飛び跳ねたくなっちゃう感じ音符


そして石川武志さん。


071029_2116~0001.jpg

こんな感じで中央のテーブルでペイント。

071029_2136~0003.jpg

壁に映るライブペイントの様子。


071029_2136~0002.jpg

可愛いドキドキ


秋の夜長の、月曜とはとても思えない
まったりしたとても良いイベントでした。
隼人くん。誘ってくれてありがとう!
私たちも良いもの作ろうぜぃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イオンに行ったらコーナーが出来てましたよ。年賀状の。

私も年賀状展だそうかな~

自分用作ろうかな~

と作り始めることにしました。

この年賀状の出来上がり欲しい方はご一報をw



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

アコースティックユニット『カケラバンク』の

本日のワンマンライブに合わせて、ポイントカードを作りました!

本日、ライブにいらした桜伊大学生にお配りいたします!



受付で待ってますのでのちほどお会いしましょ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イタリア、ボローニャ国際絵本公募行きの郵便。
なんとか先ほどあて先まで着いたみたいです♪
結局送ってから8日後の到着。
+600円くらいかかったにしては
普通のエアメールより遅い到着でしたが、
とりあえず良かったぁぁぁ~
ご心配お掛けした皆様。すみません&ありがとうございました。



これでチャンスがゼロ。
ってことだけは避けられます。
だぶん。
あて先さえ間違えてなければ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。