はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

Tシャツ柄コンペ用の作品をneutron に持っていってきました!

明日東京まで、作品を持って行ってくださる石橋さん。

どうぞ宜しくお願いします☆


一週間前に。は無理だったけど、次は応援してやまない?ユニット『カケラバンク』の

28日ライブ時に配る新聞作りに着手!!!

(カケラバンク:PCサイト携帯サイト )

随分遅れてしまったけど、

今回新たなアレンジを聞かせてくれるであろう、彼らに負けないよう、頑張って作らなきゃ!!!


お時間ある方は28日ライブ会場でお会いしましょう&ハマダ作の新聞を見てください♪



それにしても、やることは尽きることがないです。

山越えしたら、また山。

まさに日本って感じですねw ←よく分からないけど

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギリギリ完成!!!

提出最低枚数ギリギリの5作品!!!

全てギリギリですが、自分的には結構可愛いのんできました♪

まぁ、自分が産んだ子供だから可愛いのは親バカなんだけど。

そして今回も文字入り作品で決定です!

※写真をクリックすると拡大で作品を見れますよー











どうかな~

1点でも採用になるといいな~

でも、もうココまではやったので、後は運任せですっ(*^-^*)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル通りです(^^;)>


明日24日〆きりのTシャツコンペ。

作るからには・・・・と案を練ること多分2週間くらい。

とうとう、何にも思いつかない~などと悠長なことを言ってられなくなったこの週末。

やっとこさ、頭から紙へ、暖めた図案を描き起こしました・・・

(そんなにすんなり行かなかったけど・・・汗)



で、今回は高度な染色の技術をお持ちの会社という事で、

折角なのでカラーを入れようと思っていたのですが、

迷った結果、この間のベタ塗りとは一風変えて、単色ですがグラデーション状態に。



そして、コレを最近自分はやりのアジアンテイスト?ライン&柄で味付け。



と、ここまでがコレまでに終えた作業。

仕上げはやはり基本軸の点描です!

今回も部分点描の予定は予定なのですが・・・・

足りるか?時間?

一夜漬け(実際は3日くらいだけど)女の名に恥じぬギリギリ具合ですが、

半端なものはやっぱりイヤなので頑張りまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

幼馴染のゆうこちゃん。
一緒にくの一になろうと忍者修行をしていた ゆうこちゃん。
ウルトラマンタロウ最終回で一緒に涙ぐんだ ゆうこちゃん。
そんなゆうこちゃんがグループ展をすると言うので、行って来ました。



『8面体の宝石』inギャラリー道




8人のジュエリーデザイナーさんたちの作品が並ぶ、
見ごたえたっぷりの展覧会!
それぞれ個性溢れた作品でとても面白かったです。
ジュエリーのデザインってこんなにも自由なんだなぁーと思いました。
(実は今まで思ったことなかった。)

作品写真はNGだったので、DM写真のみ。
だけど興味がある方はギャラリーリンク貼ってるので、
宜しければ遊びに行ってみてください!



余談ですが、このDMも可愛いなー。と思ってたので、
「誰かメンバーが作ったのですか?」と在廊していたお姉さんに聞いたら、ゆうこちゃん作でした。
さすが私の幼馴染!

名刺もすんごい可愛かったよ!

さすが私の幼馴染!
以上、今日は私の幼馴染自慢でした~♪


私も頑張ろうっと!(24日〆きりのん全く手をつけれていません。大ピンチ!)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、これからやる事を書いたついでに、
『Tシャツコンペに作品出します』メールをギャラリーneutron に送りました。
前回のTシャツコンペで選ばれなかった作品をどうするかも連絡しなきゃだったので、
『できれば前回の残りを今回も出す作品に加えたい。』
とお願いしたのですが・・・
『前回のは特徴的なシリーズですし、
もし売上げが良かったら残りの中から再度採用もありだと
前回のプレゼン先が言っているので、できれば新シリーズで!」
と言われました!
もしかして、時間ないから今から作る作品数減らそうとしてるのがバレたのか???
と言うか知らないうちに商品化されてる???
誰か見かけたら教えてくださいー♪


そんなこんなで、残り少しの時間しかありませんが、
頑張って新シリーズを作ろうと思っています。

しかし、しか~し、何をテーマにして描こう~~~!!!
暫くは、前回漢字シリーズを引き継ごうと思っていただけに
(結構面白いのですよ。アレ。)何にも考えていませんでした(--;)
何かいいアイディア、ありませんか?

神よ!今こそ降りて来て!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。