はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

たぶん私はどこまでも冷酷になれるのだろう。
忘れる。
と言う手段によって。


たぶんアナタはどこまでも冷酷になれるのだろう。
逝く。
と言う手段によって。


お互いの存在が存在しない場所に
2人。佇む。
特別な感情を抱くこともなく。




きっと私はいつまでも気楽でいられるのだろう
きっとアナタはいつまでも気楽でいられるのだろう
おそらく私はこのまま生き続けるのだろう
おそらくアナタはこのまま生き返らないのだろう
たぶん
きっと
おそらく





忘れる。と言うことを忘れることが


できない私は・・・




だから

わたしは

生きている

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

展覧会のコトバアップをちょっと中断して、私の神頼み生活の様子をアップ!



今回は京都の八幡市に「らくがき寺」なるものがあると聞いて、行ってきました。

お寺なのに、落書きおっけー!なんてお寺www

みんな、どんな願いを書いているのかなーと見ていると、

なんともすごい願いを発見!



「大好きな松潤が、お兄ちゃんになりますように!」



い・・・・いや。それはさすがに無理でしょー。

でももしかして両親再婚とか、養子とか????いやいやいやいや・・・・

私はもう少し、現実的なお願いをしましょーと、早速落書き。



真ん中辺りに書きましたよ!拡大っ!!!



ふははは!なんて現実的かつ具体的なお願い!

やはりお願いはこうでなければ!!!

と自己満足していると、参拝に来ていた知らなご夫婦に、

「世界って・・・・日本じゃなくて?」

と突っ込まれました。

いや。私は世界から逆輸入で日本に帰ってきますのです。



京阪八幡市駅から結構すぐの「らくがき寺」。

参拝していたご夫婦によると、本当にご利益あるらしいので、

皆様も是非是非行ってみてください!

一年に一回。年の終わりに壁を塗り替え、で願いは浄化?されるので、

できれば今年中に行って、はまだの願いもチェックして来てくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キミを守っていけるなら

コトバなくして

このままでいたいよ



キミに受け入れられるなら

カラダなくして

このままでいたい



キミを失うくらいなら

ココロなくして

このままでいたいよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やるしかない と アナタは言った。

どうであろうと やるしか

 


そうだね。



どう進むのも自由

進行方向は前。



飼いならされた緑だ と アナタは言った。

どうあろうと 今は



そうだね。



その色に染まるのも自由

進行方向は前。



もう これ以上傷つくことがないと思って

でも それ以上に傷ついたとしても


もう これ以上傷つけることがないよう願って

でも それ以上傷つけたとしても



どうするかは自由

進行方向は前。



もう会うことができない人が増えて

もう取り返しのつかないことができて

もうどうしようもなくなっても

私は前に向かって進んでいる。



強い とか 弱い

とかではな

前にしか道はないから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。