はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

生きているから血がでるのか
血がでるから生きているのか
そんなこともわからず
ただ生きていく



生きているから楽しいのか
楽しいから生きているのか
そんなことも考えず
ただ生きていく



壊れそうだよって訴えるほど
壊れるまでには時間があって



泣きそうだよって思えるほど
泣くまでには余裕があって



そんなこともわからず
ただ生きていく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだの展覧会の壁に貼っていたコトバたちを、

記録として1個ずつアップしようと思います。全6作品。だったかな。

まずは第一弾です!

記録なんだけど、感想とか頂けるとかな~り嬉しいです。


*****************************


でもいい顔して

誰にでも優しくて

誰の心にも致命傷を残すつもり

誰の心にも致命傷を残せない。



そんなアナタ

いくら傷を受けても

死ねなくなってしまった

生きる屍だと



誰にでもいい顔して

誰にでも優しくて

誰にでも認められて

誰にでもないがしろにされる。



そんなアナタを

いくら傷をつけても

涙さえ出なくなってしまった

悲しい屍だと



私は強く抱きしめ

もうちゃんと死んじゃっていいんだよ。

とバラバラに壊してしまいたい



四方八方

いつものようにいい顔見せて

いつもの微笑みのまま

優しく殺して。



ワタシを。

ワタシハスベテワスレラレルワ


アナタを。

アナタモスベテワスレラレルワ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間から日記にもアップしていた、

Tシャツ柄プレゼンのイラストですが、

5点提出中、2点採用になりました!!!

うわーい☆

かなり嬉しい!

お声をかけてくださり、これから納品までもしてくださる

カフェ&ギャラリーneutronの石橋さん。

本当にありがとうございます&どうぞよろしくお願いします。


さてさて、皆様にはココで問題です。

5点中、どの2点がTシャツになると思いますか?

予想が当たった方には・・・・・私の愛をプレゼント~(^-^*)/ (え?いらない?)

また予想を聞かせてくださいね!


※ちなみにテンションあげあげですが、採用=Tシャツ販売ではありません。

  採用はあくまで版権を売ったってことになります。

  Tシャツになって世の中に出回ると尚さら嬉しいんだけどな~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

阪急中津駅近くにあるNANO GALLERYに本日行ってまいりました。

昨年11月に京都のCIPS内にあるギャラリーKURAで行った展覧会の看板でもあった

「今日までを引き連れて 明日まで行こう」の文字が嫁入りしたギャラリーでもあります。

いつも夜に行って真っ暗な写真しか撮れなかったのですが、

今日こそ!と撮ってきました!

入り口に貼られているのが私の作品看板です!



うわー。こんなところに飾られて。嬉しいな♪


現在、GALLERY内には作品置いていないのですが、

次回企画展のワンプレート展には出展予定ですので、

もし遊びに行ってくださるなら、この看板も見てやってくださいね!

そしておまけ。

たまにいるギャラリーの看板犬。ひろくん!

かわいい~☆しかも手触り◎です♪また遊ぼうね!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。