はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

1月20日の日記でお見せした、

おまんじゅうとも肉まんともとれる物体。

詳細は会場で!の予定でしたが、

紆余曲折の末(大げさ。本当はボウルから抜けない!と一人で大騒ぎ&人に言い回ったくらい。)、

とうとうその全貌を現しましたので、ご心配をおかけした方に報告がてら、

お見せします!どどーんっ!!!



こんなんできました~♪♪♪

内側向けにウロコを作っていたので、ちゃんと出来てるか見えず不安だったのですが、

思いのほか上出来♪♪♪やりましたよ!ふふふ。

それでは引き続き展覧会準備を頑張ります。



展覧会についての詳細はこちらをクリック!→1月16日の日記

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

それは、小学校の時の学級新聞や壁新聞を彷彿とさせる

フリーペーパー『桜伊大学新聞』。

今週末の27日に京都の和音堂 で配られる、新聞がやっと出来上がりました。

慣れないイラストレーターに手間取り、ライブをする本人たちに色々助けてもらったりして、

なんとか完成です!よかった、よかった!!!




当日は私も会場にてお待ちしておりますので、

お時間ある方は是非遊びに来てください!



そして、またまた出来ない目標だけど、気持ち目標。

もう、展覧会までは寝ないわ!!!

皆様、応援宜しくお願い致しますm(u_u)mペコリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の仕事が一段落したので、お休みを貰って作品作り。

なんだか作りたいものを作るのに、

思った倍ずつ時間がかかっています。きゃー☆ま・に・あ・わ・な・い。

要領が悪いのか、時間の読みが甘いのか。ふぅ。がんばりまー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それとも肉まん?との声もかかるこの物体が今日の制作物です。



ボウルに粘土を貼り付けて作ったのですが、

果たしてボウルからキレイに抜けるのか!!!!????

その結果は展覧会当日、この作品が会場にあるかでご判断くださいべーっだ!

展覧会は2月6日からです。会場は大阪ですよ!

皆様予定あけておいてくださいね!


色々バタバタしていますが、頑張りますよぅ。(自分に気合!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギターを持った歌うたいの桜井モトヤ くんと、詩人パーカッションの伊藤ひろむ くん。

この2人のユニットのファンクラブ?桜伊大学。の新聞作りやキャラ作りを担当しています。

まずは私の作った2人のキャラクターお目見え!!!



この子たちが1月27日の京都、和音堂 と言うライブハウスでデビューの予定。

お時間ある方は、是非是非彼らの音楽を聞きに・・・・

と言うか、そら作キャラを見に来てくださいな。(おいっ

2人のキャラがちゃんと本人たちに似ているか要チェックです♪

どうぞ宜しくー



そしてそして、

自身の展覧会準備は・・・・・・・・・・・・・まだまだまだまだまとまりませんっ(汗

でもちょこっとだけ形が見えてきましたw

今回は初めてコトバを大々的に取り上げる予定です。

乞うご期待~☆☆☆



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。