はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

最近、ちょっとのんびりペースのブログ更新ですみません。

忘年会とか忘年会とか忘年会とかで、なかなか時間がないのですー。

とはいえ、何かとやっていることはやっていて。


今はとあるユニットの人達のサポートとして、

ロゴ作ってみたり、名刺デザインしてみたり、新聞案出してみたりしているわけです。

ふぅ。

オープンにしていいって言われたらここでもアップしまーす♪



それより何より、自分がやろうとしているイベント用の絵をそろそろ描き溜め始めないと(--;)>

あああああー


******************言葉メモ*******************


すき きらい すき きらい

どちらか しか ない の?

ふり ふられ ふり ふられ

わかれる しか ない の?


ふる ふり して ふられ

ふられ ふらり あるく

ふる ゆき が    つめたい


あいしあってる ふり

こいびと たち の ふり

おり   に ふれ

はなし を ふられ

きもち を ふり

あめに   ふられ


ふれる て が つめたい

ふるえる こころ が つめたい


こころ は ふられ 

もう て には ふれず

て を ふり。ふり。ばい。ばい。


*******************************************

ええと、別に何かあったわけではないです。

小説で『フリフリ』って言葉が出てくるのがあって、

それ読んでたらこんなことになりました。 はい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『アナタのないものねだりって何?』と聞かれた。

うーん うーん。

英語力?実行力?腰のくびれ?・・・・・あれ?こんなのは努力してないだけか。

人を惹きつける魅力?整った顔?ひっかかりのあるハスキーボイス。

うーん うーん。

この質問って案外難しいな・・・・・


*********************コトバメモ*********************


ないものねだり
ねだり ねだられ 練り ねだる


ねだる 一粒のチョコレート。
チョコレートは恋の変わりになるんだよ。
と どこかの誰かが言った。


恋が  できない。


チョコレートに飢える。
たった一粒の。




ないものねだり

ねだり ねだられ 寝る ねだる


ねだる 一粒のあめ玉。

寝起きのあめ玉は目覚めに効くよ。
と どこかの誰かが言った。


覚醒  できない。


あめ玉に飢える。
たった一粒の。



ないものねだり

ねだり ねだられ ネタ ねだる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました!やっとこさできました!



1部500円になっております。カレンダーまだ購入してない方は是非~♪


そしてそして、ご希望の多かった、はまそらミニ冊子の再版も一緒にしちゃいました。

こちらは1冊300円。ページ数少ないんだけど、過去のはまだがいっぱい詰まっています。



  



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日出来上がったポストカードは、

完成前の『なのぎゃらりー』に納品してきました!



そして、今日は発注を受けていた名刺入れを作りました!

今週末にはお渡しする予定ですよ~♪♪♪



今週中に仕上げたい作業は、後アーティストファイル用のデータ作りと、

2007年カレンダー作り(遅っ!)が残っています。

がんばらねばっ!!!


あ。ちなみに明日15日、神戸三宮のスターティングオーバーってライブハウスで、

明日限定かも?のハマダ作、ぢょんさんバージョン布カバンが売られます。

ライブついでに是非覗いてやってくださいー

カバンはこんなんなったよ!可愛いでしょ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やった!神頼みが通じました!!!

とりあえず冬の天使バージョンのハガキが出力できました!!!



なんだかいっぱいレポートしたいライブとかイベントが残っているのだけれど、

これらを上げないと落ち着いて記事が書けないのです~(泣)

PCの具合が良いうあちに、もう1柄もちゃっちゃと上げてしまいましょー♪♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。