はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

私のココロが・・・・じゃなくてペンのインクが・・・ 


 

 

私の時間をかけた点々がぁぁぁぁぁ~

やり直しです。ちぇー

でも色々分かったからいいやっ




最近思っていること、『気持ちに時間がない』。

なんだか人生に焦ってイライラするなぁー


*******************************************************

止められないから ちゃんと伝えよう。

ココロ コロコロ コロコロ ココロ


****************************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「私のことが好きな人が好きだ!」

「私のことを好きじゃない人は嫌い!」と公言して憚らない私でしたが、

本当に

「私のことが好きな人だけが好き!」 なら こんなに困ることもないはずだなぁー

と自分を見つめ直した結論。



私はどうも、私のことが好きな人と私の好きな人との両方から

好きになってもらわないと満足が行かないようです。

わがままっこ。



赤の生たるゆえん。は血だと思う。生生赤赤。クラクラするよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日帰り東京出張の合間に、上野でやっていたダリ展に行ってきました。



構図もすごいし、絵も上手いし(当たり前?)、見ていて発見があるから面白いし、

いっぱい見習わなきゃだな~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

画材もろくに知らないアーティストはまだそら。

勉強は嫌いだけど、面白いことをするために材料は知らないと。

と言うことで美術部だった先輩を拉致って画材説明を受けてみました。

全然知らないことだらけだったな・・・・・



そしてめでたく存在を知り、初めて買いました。ジェッソ。とやらを。

アクリル絵の具の下地らしいですよ。みなさん。

化粧するにしてもベースが命ですもんね★(但し、私は下地など使っていないがなっ!!!)



で、嬉しかったので塗り始めてみました。

FOキャンバスに。まずジェッソ×2。そして茶色。そして赤。

なんか重ね塗りすると深みが出るらしいよー。これも初体験。



でもこれは今回描きたい生生しい絵の体内の色なので、

この上からまたまたジェッソ×2で白に塗りなおし。これって本当に意味があるのか???


そしてそしてエロく(?)ピンクで柄入れまで!!!が昨日のお遊び。



ここから構想通り上手く描きあげられるといいなぁー♪♪♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世の中の女の人の間では、友チョコや自分チョコが(だいぶん前から)流行っている昨今。

いや、バレンタインにはまだ早いんだけど、もうすぐ自分誕生日ってことで、

流行にのって???自分にプレゼントを買っちまいました。



友人アーティストみしょこさん作のペンダント。

カットしたガラスをシルバーの枠に入れたものなんですが、

ちゃんと私に合いそうな柄部を切り取ってくれたものなんです♪すごく素敵♪

彼女のセンスは何につけても素敵で、包装とかもすごく可愛いんです。

学ばねばっ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。