はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

なんだか本日は後ろ向きです。

体調が一向に治らないのもあるかもしれないけど、

いつも将来のことをなーんにも考えてないハマダにしては珍しく、

今日は朝から「私の寿命って何歳なのか教えて欲しいなー。できれば40くらいがいいや。」

とかそんなテンション。

40歳が本当に寿命だったら後7年くらいしかない。

それまでにできることなんてしれてるし、

それこそ「私の人生ってなんだったんだろう。」で終わるんだろうなぁぁ


人と会ってたり、人を好きでいたりする時は「楽しいなぁー」と思ってるんだけど、

一人になると「人生そんなに楽しいことないしな。」とかね。

もうっ!後ろ向きなんだからっ!


誰かハマダに生きる価値をください。(人に頼ってみるw)

例えば、ここのコメントに、宣伝じゃないメッセージくれるとか。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に幼稚園くらいで習ったと思われる

クレヨンonクレヨンを引っ掻いて、絵を描きたくなったので、

材料を揃えてちょっとやってみました。



あれれ?こんなんで良かったっけ???

なんだか下絵の色の差があまり出なくて不本意・・・

材料&やり方変えてもう一回トライだっ!!!!



本日、会社の隣の席の友人と、はまだ→絵 友人→文で

6/15日消印有効の絵本公募展に出そう計画を語り合いました。

いつもながらギリギリすぎる~っ。けど駄目元でやってみるか~っ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日個展をしていたギャラリーErioさんに清算に行ってきたのですが、

そこで見たのは残された子たちがドラマティックに演出された姿でした!

私の作品とは思えないおすまし顔になってますね☆

ありがとうございますErioさん!

個展は終わっちゃいましたが、まだまだハマダ作品がチェックできるErioさん。

皆さん、要チェックですぞ!!!


  


そしてそして秋くらいに図書館での展示をしないかとのお誘いを頂きました。

かなり広いスペース。

あまり大きな作品を作ったことがないし、公共向けってので迷うなぁぁぁぁぁぁ~

でも前向きに考えてみようと思っていますっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Erioでの個展、無事終了しました!

体調悪くて、なかなか会場入りできなかったり、

会場にいてもだるそうにしていたりで、

ご迷惑をお掛けしましたが、

多くの人にご来場頂き、お話したりできて楽しかったです。

どうもありがとうございました♪♪♪


Erioさんの方には引き続き、作品が何点か展示されることが決定!

2階のカフェとかにあると思うので、

またお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいー




さてさて、次は絵本作りとホテルディスプレイ夏版。かな。

の前に体調を治さなければ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

が、結構ダウンしています。

胃を壊しました。

先週一週間ほぼ会社を休みました。

私ってデリケートだったのね・・・・


でも展覧会会場にはなるべくいるよう心がけます。

いなくてもギャラリーErio の奥田さんという人が

丁寧に対応してくれます(私の対応より全然よいです!すごくよい人!)

なので宜しければ遊びに来てやってください。

☆残り日程。5/3~5/7 13:00~19:00(最終日17:00)☆


先着で友人に差し入れてもらった「広島カープかつ」が配られます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。