はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

土曜日搬入行って来ました!

今日からギャラリー風雅でグループ展開催です。

私の作品は思いがけず正面に陣取ることになりました。

たくさんの人が見てくれるとうれしいなー

たくさんの人の意見も聞きたいなー


どうぞ宜しくです。



そしてそして今週末の日曜日に搬入が迫った個展の作品作り。

うーん。

結構手間取っているので

予定より点数削ることになるかもしれません。

で、時間ないので、今日も会社で小物作り。

ヒモ三本を三つ編みにして三色ヒモを作ります。

このヒモで楽器を吊るそうかと思ってるのです。

可愛くなるといいな!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽器にはこんな感じで描いてます。

これにライン取りをしていくつもり。

またちょっと違ったテイストで

これまた可愛いですよ♪(親バカ???)

是非会場で弾いてやってください!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

17日からのグループ展の作品がなんとか上がって、

やっと26日からの個展のみに発表する作品作りにとりかかりました。(遅い?

今回の材料は楽器!!!

誰でも簡単に音が出せる、はまだお気に入りの楽器に絵を描いて、

会場に来た人が遊べるようにしたいと思っています。

そして気に入ってもらえたら購入も可能です。(展覧会終わりで引渡しになりますが


まずは全体に色塗り。



と、ここで裏表間違えて色を塗るという失態をやらかしました・・・orz

な・・・なんとかなるよね。頑張るよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。