はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

と言っても年齢に。じゃありませんよ!


最初の展覧会まで後一ヶ月半くらい。

その後の展覧会も引き続きだから制作時間はやっぱり1ヶ月半くらい。

案内ハガキも作らなきゃだし、

Tシャツも作りたいからデザイン上げなきゃだし、

もちろん作品作らなきゃ話にならないし・・・

と思ったらすごい焦ってきました。


で、この土日に木材の切り出し&ヤスリがけをしていたら

焦りのあまり手まで削ってしまいました・・・・うわーん


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

展覧会が立て込んでいるので、残念だけどお断りした・・・はずだったホテルのディスプレイ。

なんでも以前置いた粘土作品はそのままで、

周りを春使用にすればいいらしい・・・

とのことで一応プレゼンに参加することになりました。


うにょーん。

そ・こ・で。

こんな物を作ってみました。



卵から植物が生まれるイメージ!まさに春!!!

思ったよりも可愛く出来たので満足です。

採用されなかったら展覧会の展示に使っちゃおう!←ずるい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

絵を描くのが好き!

物を作るのも好き!

でも全然知識がなく、勉強する気もなかったハマダ。

そんなハマダが『今年は物を作る時にそれについて勉強をする』

内容の目標を100の目標の中に入れました。


その途端(?)、わが家に大量の美術書が!!!

相方が以前仕事で知り合った美術関係の偉い先生に頂いてきたのです。


コレは勉強しろってことですよね?

そうなんですよね?

かみさま~


時間ある時にパラパラしながら眺めて

世界の素晴しい絵画に触れてみたいと思います!楽しみ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな図柄予定ですにゃ♪

結構可愛いと思うんだけどどうでしょうか???



4月、5月と立て続けに展覧会予定入れちゃったんで

頑張って作品と同時進行して、

出来たら展覧会会場で販売予定です。

どうぞ宜しく~♪♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

でもまだ冬は続きます。

そんな中待ちわびる春!

その春に春にふさわしい展覧会が決定しました!

その名も~春爛漫~と名付けられたギャラリー風雅 にて行われる

風雅主催の絵画展です。

4/10~の前編・4/17~後編と2部構成の展覧会。

ハマダは多数の友人達と共に4/17(月)~22(土)の方に参加します!

皆様予定を空けてお待ちください~☆


そんなわけで、あまり時間もないので作品案だしに着手しだしました。



やりだしたら色々思いつく思いつく。

本当に4月までに出来るのでしょうか???

でも絶対にいい展覧会にするよう頑張るので楽しみにしておいてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。