はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

最近自分で大切な人間関係を壊してしまいました。

変化を怖がったのは私だ!ごめんなさい。

もう、幸せなんてーっ(泣)と言う感じのハマダですが、

落ち込む間を与えず、展覧会案内ハガキが上がってきました。

神さま。ありがとう。


そんな訳で、作品優先なのでのんびりにはなりますが

皆様宛にもハガキを郵送し始めようと思います。

多分、ハマダに住所を言ってないんじゃないかなぁ~

と思う方はどんどん個人情報を暴露メールしてください。

もれなく(?)案内ハガキをお送りします。


この案内ハガキ。黒いハマダキャラじゃなく、

すごーい可愛いのでこれだけでも見る価値ありですよ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

絵の具を出したついでに

やっと手鏡に柄を描いてみました。


こんなんでましたけど~



後は木製の色付きニスを塗って

ちょっと落ち着いた感じに仕上げてみる予定です。

でもニス初めて使うやつだから、

仕上がりが不安。ドキドキドキドキ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとやっとになりますが展覧会のお知らせです。

その名も『愉悦のとき展』 です。

(展覧会名クリックで展覧会案内サイトが開きます!)

かなりのメンバーとのグループ展になっていますので

きっときっと楽しんで頂けると思います。

皆様お誘い合わせの上是非是非お越しくださいー★



もうすぐDMも送るはずです。

予告:私がきっと一番黒い(色だけじゃないくね)絵になると思う・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごーい久しぶりに更新です。

見てくれてる人いるのかな???お久しぶりです。お元気ですか?

ええと、10月の展覧会用の作品作りはちょこちょことやってますよ。

でも思うようには・・・・がんばらねば。


さてさて、最近お店の内装で壁に絵を描く話を聞いて、

私もどうしてもやってみたくなりました。

で、その下書き用の壁部分をもらってお絵かきです。

ペンキで水彩画タッチとか、ふむふむこうやったらいいのねーなんて。

でも気持ち悪い絵って言われた。

可愛い鳥なのに~



本当にプロの人がお店の壁に描くのは今日からだそうです。

作業手伝いに行きたいなぁー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。