はまだそら的生活〜A Daily Life of HAMADA SORA〜

点描画家「浜田空」の日々の楽しみ、物作りや、京都でのバイク生活や旅などを更新します! (翻訳サイト使用)→This is a pointillist's "HAMADA SORA" site. Draw a picture, travel favorite Kyoto by motorbike, drink,…ect.…My pleasure is updated.


テーマ:

更新を怠るようになってきましたが、

今日も元気なはまだです。皆様お元気でしょうか?


ええと軽く報告をするなら、

一応秋の展覧会用の絵は頑張って描いてます。

この間夜光虫を見たことで、新作アイディアが沸いたり、

やっぱり刺激って必要ね。


そんな刺激ではないのですが、

最近会社での人の出入りが異常に激しいです。

どんどん辞める辞める辞める辞める。

今日も半年間と言う期間で隣の席の人が最後です。

うわわーん。


と言うことでオリジナルビンにオリジナルウォッカを詰めて、

手土産に持たせることにしてみました。

ビンはSODAの空ビン。それにマジックで落書き。嫌がらせとも取れますが・・・・

また遊びに行くからこのビンちゃんと取っといてね←やっぱり嫌がらせ?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり私の描く絵は地味かもしれない。


一回カラーとか描いてみるとそう思えてきました。

けど、今までの白黒にちょこっと色を入れた今回の展覧会計画。

自分的にはなかなか面白く進んでおります。

今日はちょこっとだけネタバレ写真(^-^*)



ここから点描に仕上げて行きますよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みはじっくり展覧会用の絵を描くぞ!

と思っていたのに、調子にのって遊び予定を入れすぎました。

で、まるまる一日空いてるのは今日一日。

今日やらなければいつやるっとばかりに、

ちょっと頑張って二作目あげましたよ!!!


途中で手の平下らへんがどうしようもなく痛くなって、

バンドエイドのお世話になりながらの作業です。



早くココが固くなって、痛くなくなるくらい絵を描きこみたいっ!

後、三角座り(体育座り)を一日中してても痺れたり凝ったりしない背中が欲しいっ!

職人さんみたいに、作業に即した体になるよう頑張りますっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人が先週の土曜日か日曜日に

彼氏と見に行ってくれたらしい。

和小物とか売ってるお店に置いてあっていい感じでしたよ。

と言ってもらったよ!わーい☆


しかし、自分で見に行ってない・・・・・orz



なんか万超えた値段設定の人もおられたとか。

やるなーみんな。

私のは5000円のお得商品です←こないだまでは高いとか言ってたのにね。

良ければ見に行って!そして良ければ買ってやってねー(^-^*)エヘ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハマダは売り込みが苦手です。

展覧会に来てくださった記者さんとかとも

あまり上手く話せません。

(と言うか言葉足らずらしい。)


それなら「エージェントを通して仕事を取るって方法があるよっ」と

ちょっと前に友人がある会社を教えてくれました。

その会社は色々な業務をしているらしく、なんとウチの会社とも取引が!!!

(電話がかかってきて判明したのですよ。取次ぎ万歳!)

そこで今日はその会社の人をわが社の人に紹介してもらいました。

幸先いいっ!!!



しかーし、しかしですよ。

とりあえずネットで仮登録をしてから話が始まるらしいこと判明・・・(--;)



そ・こ・で、業務中にもかかわらず早速登録してみました(’▽’)/

でもね、でもね、かなり我ままな条件・・・

一体これで登録させてくれるのだろうか。

そして仕事などくるのだろうか。

ハマダの葛藤(?)はまだまだ続く・・・・




今日のおまけの画像。ユリの花粉で鼻黄色いよ。

ってか黄色すぎっ!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。