2013-08-03 06:45:55

ブランエトワール⭐blanche etoile

テーマ:皆さんへ
おはようございます。


八月もアッ!と言う間にスタート

僕が、誠心誠意作った、ブランエトワール

第一弾  マサルマスカラ発売も、アッ!と言う間!
来週、いよいよ発売になります。

試行錯誤を重ね、沢山の皆さんに助けられ
やっと完成したマサルマスカラ!

第一弾に相応しい商品になりました。

これから、沢山の綺麗になりたい女性の味方になる!

そんなブランドになれる様頑張ります!

八月八日に発売開始致します
マサルマスカラ  ブラックには、今回の発売に向けて撮りおろした!

マスカラBOOK
月刊 濱田マサルが付きます!

内容は、マスカラのスペシャルテクニック
梨花さんとの対談。
5人のモデルさんのマスカラストーリー
アトリエでのスクール情報

なとなど、盛り沢山の20ページ

こちらは、初回生産分にのみ!
付録としてつきます。

22日からの始まる!Web販売で購入された皆さんにもご用意しております。

残念ながら数に限りがあるため、付録をご希望の皆さんは、早めにご購入下さいませ。

マサルマスカラ発売イベントも!

8日丸の内

10日広島

11日大阪

オペーク各店にて行いますよ!

素敵なプレゼントもご用意しております。

着席分の募集は終了いたしましたが

当日の立ち見スペースはございます。

⭐阪神大阪店は、朝9時より立ち見整理券をお配りします。


よろしくお願いしますね。


9月5日に発売します!


マサルマスカラ!ディープブラウン

マベース  化粧下地

2商品も、かなり!自信作です。


こちらのお話も、イベントでするのでお楽しみに!


詳しくは、オペークのサイトにて、告知してるのでご覧下さい。


濱田マサル



濱田マサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「皆さんへ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

やっと…
やーっと発売日が近くなりました\(^^)/
私はネットで買おうと思っているので、もうちょっと我慢ですが…
早く使いたいです♡

2 ■無題

本当に待ちに待ってましたー♪大阪イベントで濱田さんに会えるのを楽しみにしてます(o^^o)

3 ■無題

マサルマスカラ予約しましたー。イベントは落選しちゃいましたけど、当日にマスカラ買いに行きます!!
8日が楽しみですー(≧∇≦)

4 ■8月8日楽しみです♪

抽選外れちゃったんです(>_<) でもでもいろいろお話し聞きたいので立ち見で頑張ります。人がいっぱい過ぎて見れなかったらどうしよう…
たくさんメモメモしてマスカラ使いたいです。あと5日ですね。早く会いたいな♪一本のマスカラでもいろいろ使い方あるのかな?

5 ■こんにちは

ついに!ですねー!
とても楽しみにしています!

イベントはずれてしまったから、混雑してたら買えるのは翌日かなー(´・ω・`)

6 ■ついにっー!

楽しみにしています☆

マサルさん、ほんとにキラキラしてる、

いつも応援してます!
ちょっと先になるかもしれないけど、私もいつか、絶対講座受けにいかさてもらいます!!

7 ■当選しましたー!

仕事で時間に間に合わないけど、参加できるのか心配です(>_<)
ダッシュで向かわなければ!

8 ■げっと!

鱗塾参加したかのです!たったいま、丸の内で予約分ゲットしました!イベントは残念ながら当たらなかったので、泣く泣く帰ります。。。(T_T)マスカラ、明日から使うのが楽しみです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み